掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

水樹奈々は何故に声優NO1の平野綾に嫉妬するのか?

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 23:52
信者の悪行その3(豊崎愛生ライブでの傷害事件)

豊崎愛生のファーストソロライブの最終日で
大迷惑なヲタ芸を炸裂しキレた客に殴られ退場させられる

その後被害者面したヲタ芸の一人の名言

「僕の父と母は弁護士なんだぞ!言いつけるからな!」(笑)

・騒動を引き起こしたヲタ集団の殆どが水樹FC会員メンバー
 豆ナネ、ひまわり、スミスミらの法被軍団

2chまとめブログで晒されても反省の色無し

その内の一人がニコニココミュを自ら削除して逃亡

その後もスフィア関連のライブで何故か
「今日奈々ちゃん出ないの?」と場違いな事をいいだす


信者の悪行その4(高校生クイズ収録)

・高校生でもないのに大量の信者が押し寄せ、水樹のライブパートになると
信者が高校生そっちのけで最前列に流れ込む
・ksイベンターの和田がセンターを陣取り、余りのイベンターや信者のマナーの悪さに
警備員にまで追いかけられる
・ライブを盗撮していた為に警備員から何度も注意されるも止めようとしなかった
・水樹のライブパートが終わるとゾロゾロ帰り出す信者続出
・余りの酷さに参加した高校生から苦情殺到

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)