掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

平野綾は何故、国民的人気ナンバーワン声優なのか?

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/20(Sun) 11:34
平野狂信者が粘着する原因↓

平野糞が「ハルヒ」時代に頂点を極めたという「幻想」を未だに引きずる勘違いキチガイ。
事実は、「ハルヒ」ブームに乗って注目されて、一時的にハルヒ=平野綾人気がごちゃ混ぜになっただけ。
実際、ハルヒのキャラソンより、キョンの方が売れたという事実がある。

ベテランから認められた?・・・じゃあ、若本郁夫に説教された件は?元は女優志望だったのに現場でダメ出しされて仕方なく声優になった事実は?
先輩の南里侑香に嫌がらせをした上、梶浦友紀にビンタされた件は?「ハルヒ」二期で自ら乗り込んで大先輩の後藤邑子の7倍のギャラを要求して、ごり押しした件は?
「ブブカ」事件で一切釈明せずに、黙認=認めたと同じ件は?自分のバックバンド4人のうち、3人に手をつけて揉めると社長に泣きついてバンドメンバーをクビにした件は?
「ブブカ」事件当時張り込んでいた「フライデー」記者が平野糞の部屋に毎日違う男が出入りしていた事実は?
前事務所スペースクラフトに不満を持ち、陰で事務所移転を画策したのがバレて土下座した事実は?
テレビで堂々と男性遍歴を語り、(一人は声優の谷山紀章)恋の駆け引きなる技を披露してスタジオをドン引きさせた事実は?
この前死んだ日本テレビの重役の親父のコネで、「東京暇人」とかいう平野狂信者しか観てない糞番組を作ってもらい、また「名古屋出身」の叔父の電通関係の会社の重役のバックアップが常にある事実は認めざる得まい。
それに、業界を陰で牛耳る、黒い組織バーニング事務所の関連会社(社長がドン周防郁夫の息子)・役員に後藤組の御曹司の後藤正義)がバックについてるからな、今は。何でもし放題なわけだ。仕事もごり押しでテレビにも出られるし、
せこい糞舞台も出られるって寸法だ。
粘着2ちゃんねらーの平野狂信者は何でも「妄想」言動で決めつけるからな。何が「発狂?」だよw馬鹿か、AAは平野狂徒の顔=お前自身だろ?www似てるんで、こうしてまた粘着しだしたんだよな???www


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)