掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ベテラン女性声優「新人声優は演技が駄目。何人生き残れるのか」【生き残り批評】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/30(Tue) 03:17
若手声優はアニメ声の子であればなんとか残りそうだが

声が凡人だったり汚いな子は演技力ないとやばいよね
アニメ声でもなく演技力もない人は間違いなく消える

アニメ声だったり演技力あっても
次から次へと若い声優が出てくるから
相当運や役に恵まれないときついよね

アニメ声+演技力あっても確実に残れるか分からないし


以下、三石琴乃の発言
>新人役者によく感じることですが。(はい、ボヤきます。)
>TPOが変わっても距離感が同じ…
>キャラが大きい芝居をしてても腹から声が出ない…スタジオ慣れしている…。
>この中で一体何人生き残れるのだろうか?(-_-;)

三石琴乃のオフィシャルサイト
ttp://kotochawan.com/main/blog.php?itemid=1114

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)