掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優の頂点に君臨したカリスマ平野綾

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 17:23
前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/19(Mon) 17:22
【重要】ライブハウスでのマナーについて
UVERworldの音楽に生で触れたいと願ってライブへ来られる方の気持ちは
皆 同じものです。
同じものに惹かれて、同じ時間に集まった同志として、偶然 隣り合わせ、前後になった人だとしても、それぞれを「守る」気持ちを忘れずにライブを楽しんで下さい。
自分の隣りに居る人をそれぞれの「大切な人」に置き換えて接してください。
このお願いは強制ではありませんが、多くの方がそういった気持ちになることで
より楽しい空間が広がると信じております。

必要以上の押し合いや割り込みは怪我をする可能性もございます。
本当にお気をつけください。
また、誤解を生むような過度な密着は、お控え願います。
不審な動きのある方を発見した場合、周りの人に伝えるか、近くの係員までお伝え願います。


●体調管理に関して
・体調の悪い方(持病のある方)は無理をせずに、場内後方でご覧ください。
ライブ中に具合が悪くなった方も場内後方へ移動されるか、我慢せずに近くのスタッフにお知らせください。また、そのような方を近くで見かけた場合はご協力ください。
ライブは体力を消費します。前日はしっかりと睡眠をとり、当日はきちんと食事をして、水分補給をおこころがけください。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)