掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

平野綾は何故、国民的人気ナンバーワン声優なのか? part2

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 00:45
所詮は、負け犬の遠吠えなんだよな。平野狂信者の最近の書き込みって。w

バラエティでは使えない奴というのも、ハッキリしたしなw(『Qさま』←赤っ恥でトラウマになってやんのw『ミラクルナイン』)

舞台?役を金で買って、売れないチケットを電通系にばら撒いて。後はバー系が売りさばくってか。www

名古屋で講師?仕事がホントに忙しかったら、そんな仕事は断ってるよな。ギャラも安いしな。www左遷だろ。単に。www

顔の事言ったら、ハゲの妖怪平目はなんだよ、27で老化が目に見えてヒドイwww

セックス三昧で男の精気吸ってんのになwwwwwやり過ぎなんだよな。www枕営業とかな。www



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)