掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

平野綾は何故、国民的人気ナンバーワン声優なのか? part2

362 名前:負け犬平目糞あーや 投稿日:2015/07/29(Wed) 23:40
『Qさま』での醜態はどうしたよ、平野狂信者。www平野糞自身トラウマになってやんの。www
一番番組の大事な場面で、同じメンバーに迷惑をかけての爆死wwwみっともないやら。恥さらしの件はどうした?
『ミラクルナイン』でも、小学低学年の問題も解けなくて有田に「私、馬鹿なんですう〜」とのキモイアピールも通じずに
何の活躍も出来ずに恥だけさらして終了wwwwww

結果、ハゲ平野グソのエセインテリぶりが暴露される始末。www
そりゃそうだよな。玉大エスカレータで行くも1週間しか通わずに休学。その理由が忙しかったから???
ジャニーズのもっと忙しいタレントで高学歴のやつはいくらでもいるぜ。平野糞以上に忙しいのになあ。変じゃね?www

バラエティじゃ使い物にならないと判断されたんでバーニングが金で舞台の役を買ってやってるんだろうが。講師???プププ!
笑えるわwww落ちぶれた声優が行きつく先じゃん。wwwしかも、名古屋wwwでえ???
これって左遷って言うの。知らないの???馬鹿平野狂信者は。まあ、はげた妖怪平目糞あーやで毎日コイテるようなキチガイに何を
言っても無駄だもんな。wwwwwww


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)