掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

平野綾は何故、国民的人気ナンバーワン声優なのか? part2

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 17:57
あーやは、自他ともに認める国民的人気声優である。
さあ、信徒よ集え!!ともに、あーやの美声と美貌を語り合おう!!

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 01:32
>>431
どっちの作品も10年も前のワゴンセール品の作品だね―――――――wwwwww

それって、自慢? 平野のハゲも歳とったもんねえ―――――――wwwwwwwww

ハゲがさらに進行して、ズラが手放せない――――――――wwwwwwwwwwwwww

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 12:01
なのはのフェイトは?wwwwwwww
水樹豚プルプル

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 12:05
あーやはミュージカルで順調に演技力を高めてるね
汚声棒読みの誰かさんと違ってwwwwwwww

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 20:42
p3061-ipbfp404takamatu.kagawa.ocn.ne.jp

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 23:28
平野狂信者が発狂してコピペしまくった原因はこれ↓

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 22:44平野綾のアンチが水樹豚だとバレた証拠
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=369944428&st=2&to=4

平野綾のアンチが水樹豚だとバレた証拠
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=369944428&st=2&to=4

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=369944428&st=2&to=

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 23:25>>449
ドヤ顔で糞ハゲ平野狂信者が矛先をそらすためのコピペ。

さぞや、満足げだったんだろうなーwww

どれも、存在しない過去スレなのに。確認もしない、

暑さボケしたニートの加齢臭ただよう、「あーや最高」おっさん、惨め過ぎwww

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/15(Sat) 23:32
/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、: : : : Y_: : : : : :
.   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : (. ゚): : : :
  / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /`'ヘ: : : : : : : :ヽ: : :lー!: : : : :
  ,': l: : : : : : : : : : : !: : : : : :: :/    '; : : : : : : : ハ └┘: : : :
  l イ: : :i: :/: :,イl: :/l: : : : : ィ:/      !: : : : : : : : ハ: : :l: : : : : :
  l !l: :l: l: ' !:/T'; :トl: !: : :/l/     !ハ: : : : : : : : i : ;': : : : : :
.  ll '; :l: !:! レ -l '; ! '; !: : l .l .. -―‐-〃l: :l: : : : l: : :!:,': : : : : : :
  l ヽ!.l:l r ' て)ミ、 ',!';: :!      / `l: :l: : : : !: : l:': : : : : : :
     l:ト. 、 {::::::リ  ヽ!  -―-   l:,イ: : : : !: :リ: : : : : : : :
       l   `ー '      ´ ̄ ̄`ヽ〃';イ: : :l: : ': : : : : : : : :
      ト、               // !: : , :/: : : : : : : : :
      !i     ノ          〃 l: : /:/: : : : : : : : : /
      !ヘ     `              ィ: :/:/: : : : : : : : : /:
      ! ∧   `ー---- '        ∠l':./:/: : : : : : : :/:, ': :
      !:,' \   ー-      , ' ̄/://: : : : : : : :〃: : : : 寺門通<ファン10万人なんでしょ?3千人の箱も埋められないで、よく恥ずかしくもなくCD出してるね。ダフ屋さんが泣くわよ。
      !:i.   \      , ィ    //:': : : : : : : ,:/: : : : :
      l:l     ヽ、 .. ,ィ/      〃: : : : : :/ヘ: : : : : :
       ‖     ,l   /'        /: : : : : /  ̄ ̄ ̄ ``

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 00:17
ここも水樹豚がブヒープルプルと荒らしてるますぉwwwwwwww

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 12:19
最近、あるアラサー女性からこんな話を聞いた。
――「私は毎日SNSチェックするのが習慣なのですが、『○○くん大好き!』『今日は○○に行ってきました〜』って彼氏と一緒の写真をアップして、ラブラブアピールが激しい子ほど、たいてい2〜3か月で破局してるなぁと思うんです。SNSでそんな投稿を見せつけられるたびに『あ〜〜コイツらどんくらい持つのかな?』って考えちゃうんですけど、意地悪ですかね?(笑)」

――今回はこの「SNSラブラブバカップルは破局する」という都市伝説についてリサーチしてみたのだが、「ああ、そうかも」「そう言えば当たってる……!」という声が多く聞かれた。なぜそうなってしまうのか、“アピール”する側の女性の心理と、された側の男性の本音を両面から探ってみた。今回は女性編である。あなたもこのウワサの真相を一緒に探って欲しい。
ラブラブアピールから一転、破局した女性の証言を見ていこう。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 12:20
■その1.「写メの撮り過ぎでフラれた私」

・「数年ぶりにやっと彼氏ができた私。それも、私にはもったいないほどのイケメンだったからちょっと舞い上がり過ぎてたし、イケメンと付き合ってることを皆に自慢したかった。週末彼と出かけるたび、『こんなとこ行きました〜』『彼とのディナー美味しかった♪』ってSNSにデートの様子を詳しくあげてた。それまで少なかった“いいね!”も増えて調子にのってたら、ある日突然彼にフラれました……。『食事の度に写メ撮りまくる女は好きじゃない。一緒にいても楽しくないよ』……だって。号泣して謝りまくったけどもう遅くて。今でも後悔でいっぱいです」(25歳・会社員)

――食にこだわるのは女性側ばかりではない。男性だってたまの休みは美味しいモノをゆっくりと味わいたいだろう。美味しそうなひと皿が運ばれて来て、さあ……という時に
「ちょっと待って! まだ写真撮ってないから」などと“待った”を掛けられてしまったら? 目の前で冷めてゆく料理同様、彼の気持ちだって冷めるだろう。また、周囲の雰囲気も考えず“写真ばかり撮りまくる女”というのは体面を重んじる男性には選ばれないのだ。

■その2.「してはならない投稿をしてしまった私」

・「いい年してバカだったとしか思えないけど、今まで彼氏がいなくて私のことを哀れんでた人たちを見返したくて、SNSに彼とのツーショットを投稿しまくってました。ある日外出先で、彼の会社のお偉いさんとばったり会い、三人で話が弾み……。彼の会社は誰でも知ってる有名なところだったから、その方と記念にスリーショットを撮ったんです。もちろん後で『○○社の○○さんと♪』と投稿……。そうしたら数日後、彼から怒りのメールが! どうやらそのお偉いさんは業務上“つるし上げ”を食らうことも多く、SNSにプライベートを載せるのをなるべく避けてきた方だったそうで、私の投稿のせいで彼はものすごーく怒られたらしい。
『俺の出世の足引っ張ってどうすんだよ! こんな女、一緒にいたら何されるかわかんねえ』って捨て台詞と共に彼は去ってゆきました」(32歳・事務)

――これが「あなたと彼」だけの問題だったなら、「そういう女を選んだのは俺だし」と彼の怒りもここまでひどくならなかったかもしれない。だが第三者、しかも職場の上司を巻き込んでしまったとなれば、もはや男性の怒りはおさまらない。結婚や出産などで途切れることがない分、男性の「会社」への関わり方は女性よりも濃密なことも多い。彼の周囲の人物、とくに「仕事関係の人」の扱いを間違えるととんでもないことになるのだ。

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 12:21
■その3.「見栄っ張りのアピールで自分を誤魔化そうとした私」

・「熱心に告白してくれた彼にほだされて付き合ってみたけど、自分が好きで付き合ったワケじゃないからやっぱり彼の欠点が気になりまくってしまった。“顔が好みじゃない””デートもノープランでリードしてくれないとこがヤダ”とかその他もろもろ……。
でも根はイイ人だったし私も『コレじゃいけない!』ってことで、SNSで仲良しアピール開始! 『○○君、だ〜〜い好き』『ず―っと一緒にいようね』って毎日呪文みたいに唱え続けることで、自分に暗示を掛けるようなつもりだった。それに友達にも『彼とラブラブでいいね〜』と羨ましがられたいという、見栄もあった。
でもそんな方法で本当にハートに火が付くワケもなく、結局三週間で別れた。彼には本当にヒドイことしたなと思う」(24歳・美容部員)

――「大して好きじゃないけど、自分を洗脳するために『好き!』『彼が大切!』アピールをし続けなければならない」なんて……。そこまでして無理やりテンションをあげようとした彼女の気持ちも分からないでもないが、それが失敗で終わると互いが傷つくことになる。
あなたの周りの“SNSラブラブカップル”の「投稿」と「実際に二人でいる時の風景」を観察してみよう。そこにひどい落差があるときは、この彼女のような悲しいケースなのかもしれない。

■長続きしなかった女性たちの共通点は、“よそ見ばかりしていた”こと

「本当に幸福で彼に夢中な女はSNS上で過剰なアピールなんかしない」
……今回の調査に協力してくれたある女性がぽつりと漏らしたこのひとことにはとても重いものがある。

「私、こんなにも幸せなの」
「私、これだけ彼に愛されてるの」

スマホや携帯画面に溢れる過剰なアピールは、“そうありたい”と願う彼女たちの悲痛な叫びなのかもしれない。
鼻につくほどの「恋人との仲良しアピール」の中にあるのは「男性に愛されて幸福な私」であって、決して「私と彼との幸せ」ではない。
その男性のことを本当に思い、彼との二人の時間を何よりも大事にしたいという視点さえあれば、彼女たちのような失敗はどれも避けられるものばかりだろう。実際、自分ばかりを見すぎて、肝心の彼には“よそ見”ばかりだった……それが彼女たちの敗因ではないだろうか。

周囲をドン引きされるほどのラブラブ投稿の中に存在するのは「私が、私が」という一人称だけで、最愛の人であるべき彼は“私の幸福”を引き立てるためのアクセサリーでしかない。男性は女性が思うよりもずっと、“その女が自分を真に愛しているか”を嗅ぎ分けそれを見破るものである。
世間にさらし者にされた上、そんな屈辱的な状況に長く耐え続けられる男性などいないのだ。

それでは「晒し者にされた男性」たちは実際どんな感情を抱くのだろうか? 男性は彼女と自分の“投稿”をどう思っているのか? 次号ではそれをお伝えしたいと思う。

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 14:02
7月2日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、「キモいオッサン」をねらった盗撮が急増しているという新聞記事が取り上げられた。若い女性が電車内などで、ネタになりそうな中高年男性をスマホでこっそり撮影してSNSに投稿するのだという。

ターゲットは「薄毛」「デブ」といった見た目がネタになるオッサンや、「ずっと見てくる」「車内でエロ画像を見ている」などのエロいオッサンが代表的だが、それ以外にも罪のないオッサンらが多数被害に遭っているようだ。(文:みゆくらけん)

■ 変な体勢で爆睡する姿を「ウケるー!」

たとえばバスの中でハンバーガーを食べているだけのオッサンや、インナーを間違って着ているオッサン。日々の激務でヘトヘトになり、帰宅途中の電車で変な体勢で爆睡しているオッサンの盗撮もある。

若い女性らはそれらの画像をSNSで不特定多数にさらし、「ウケるー!」と笑いものにしている。この記事を受け、コメンテーターの中瀬ゆかりは不快感を露わにした。

”「遊びの延長でやってるけど、これだって名誉棄損。勝手に人の写真を撮って、ボロクソ書いて全世界に撒き散らすわけだから。『SNSのネタのためだったら』って、ネタありきでやってる」”

普段は下ネタ炸裂で真面目コメントが少ない岩井志麻子も、「私もネタのためなら体張るほうだけど、人様を巻き込むことはしない」と珍しく真剣に怒りを見せた。

”「道徳の基本の基本。『自分がされて嫌なことは人にしてはいけません』って、小学校で習うはずなのに」”

中瀬はまた、自分たちも「『キモいオバハン』というカテゴリーで盗撮されてるかもしれない」と危機感を表し、「ひとごとじゃない」と息巻いた。

■ 「これが自分の父親だったら」と考えていただきたい

たとえば女性のスカートの中を盗撮するというのはわかりやすい犯罪だが、「キモいオッサン」を盗撮することはイタズラ感覚で犯罪意識が低くなるのだろう。軽い気持ちで盗撮され、知らぬ間に笑いものにされている中高年男性のことを考えたら心が痛む。

それでなくても日々頑張って働いているのだから、あんまり苛めないであげてほしい。もしオッサンを盗撮したくなったら、「この人が自分の父親だったら…」と考えていただきたい。可哀想になって撮れなくなるはずだ。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/16(Sun) 23:59

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 22:44平野綾のアンチが水樹豚だとバレた証拠

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=369944428&st=2&to=

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/06(Thu) 23:25>>449

暑さボケしたニートの加齢臭ただよう、「あーや最高」おっさん、惨め過ぎwww

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/17(Mon) 06:35
水樹豚おっさんがコピペ豚になってるwwwwwwww

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/17(Mon) 16:35
平野豚のおっさん、朝から何してんの?
豚はブヒィブヒィ言ってれば?

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/17(Mon) 16:38
あーやと言えば誰も知らない醜売女様
あーや最低

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 06:14
水樹豚おっさんがブヒーブヒー鳴いてるぉwwwwwwww
あーやと言えば国民的人気カリスマ声優平野綾だ王wwwwwwww
プリンセスあーや最高

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 09:37
ここにもいた・・・だから、キモイって言ってるの。死んで早く。

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 19:51
>>447
「国民的人気カリスマ声優」「プリンセスあーや」wwwwwww

この言葉にコミケに行った人たちに聞いてみたいな。wwwwwww

ほとんど、みんなが否定するだろうね。wwwwwwwwwwwww

所詮は、国民的とか人気カリスマとか言ってる割には、全くテレビにも注目されていないじゃない?

おかしいよねえ????????????????????・・・やっぱ、頭がおかしいのか。コイツは。www

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 21:41
国民的人気カリスマ声優プリンセスあーやが巻き起こした第二次萌えブーム
AKBと並んで人気上位だったあーや
帝劇のプリンシパルをとり続けてるあーや

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/18(Tue) 23:42
平野綾とかいう、子役崩れ→嫌々声優→スキャンダルでレコード会社契約解除&事務所解雇(スペースクラフト)で
極悪暗黒事務所バーニンググループに拾われる。浄化作戦で、バー系お得意のバラエティに出るも、視聴者に印象づけられず。
クイズ番組では、空の名だけの学歴(1週間しか通わず、半年で退学。しかも、玉大のエスカレーターで)小学生レベルの問題も
解けず、赤っ恥。『Qさま』では、一番大事な場面で爆死してチームに大迷惑をかけてトラウマに。w

そもそも、毎晩のように違う男を自宅に引き入れる生活を続け、『ブブカ』にハメ撮り写真を相手の五十嵐勝人(平野の元バックバンドメンバー)
に売られる始末。写真も、本人も否定せず、ほくろの位地等から本人と断定されている。ネットでは常識。
こんな売女が天使な訳なかろう。 天使×→淫婦な妖怪ハゲ平目あーや○

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 08:12
コピペ豚化wwwwwww
水樹豚はコピペ豚wwwwwww
あーやはミュージカルもやってる演技派声優だぉ

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 10:32
あーや、あーやってうるせーよ。声豚。キチガイはそのあーやってのに会った事あんのかよ。そのキモイ顔で。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 19:56
くなんかないもん
だってあなたがいるから
もう覚悟は決めたよ
だから引き返したりしない
及び腰の偉い人
そんなのくそくらえ
だって本気の悪ふざけ
なれてくると危ない!

さぁ、規制なんか振り払い
どこまでもいこう

見たことのない新しい世界へ

放送コードがなんぼのもんじゃい!
ブレーキなんて必要ねえ!
いつも心に白装束
始末書差しかえ関係ねえ!
後戻りはできない

怖いものはプロデューサー
だってあの人 基地外だから
もう覚悟は決めたよ
だから三日は眠れない。
柄の悪い、人たち
そんなの、 ファッキュー!
だってガチで悪ふざけ
限界が見えてきた!

さあ、法律を踏み倒し
どこまでもいこう

・・・・・・・見せられない苦情の世界へ。

放送コードがなんぼのもんじゃい!!
打ち切り談義で30分!!
放送コードがなんぼのもんじゃい
モザイク引いても、隠せない
PTAがなんぼのもんじゃい
雌豚言ったらだめなの?
どうせ放送しやしない

PTAなんざクソくらえええっ!

みんな!死ぬときは道連れだよネクロマンサーーー!

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、: : : : Y_: : : : : :
.   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : (. ゚): : : :
  / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /`'ヘ: : : : : : : :ヽ: : :lー!: : : : :
  ,': l: : : : : : : : : : : !: : : : : :: :/    '; : : : : : : : ハ └┘: : : :
  l イ: : :i: :/: :,イl: :/l: : : : : ィ:/      !: : : : : : : : ハ: : :l: : : : : :
  l !l: :l: l: ' !:/T'; :トl: !: : :/l/     !ハ: : : : : : : : i : ;': : : : : :
.  ll '; :l: !:! レ -l '; ! '; !: : l .l .. -―‐-〃l: :l: : : : l: : :!:,': : : : : : :
  l ヽ!.l:l r ' て)ミ、 ',!';: :!      / `l: :l: : : : !: : l:': : : : : : :
     l:ト. 、 {::::::リ  ヽ!  -―-   l:,イ: : : : !: :リ: : : : : : : :
       l   `ー '      ´ ̄ ̄`ヽ〃';イ: : :l: : ': : : : : : : : :
      ト、               // !: : , :/: : : : : : : : :
      !i     ノ          〃 l: : /:/: : : : : : : : : /
      !ヘ     `              ィ: :/:/: : : : : : : : : /:
      ! ∧   `ー---- '        ∠l':./:/: : : : : : : :/:, ': :
      !:,' \   ー-      , ' ̄/://: : : : : : : :〃: : : : 寺門通<
      !:i.   \      , ィ    //:': : : : : : : ,:/: : : : :
      l:l     ヽ、 .. ,ィ/      〃: : : : : :/ヘ: : : : : :
       ‖     ,l   /'        /: : : : : /  ̄ ̄ ̄ ``

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 19:58
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、: : : : Y_: : : : : :
      !:,' \   ー-      , ' ̄/://: : : : : : : :〃: : : : 寺門通<CD3千枚しか売れないのに、よく恥ずかしくもなくファン10万人とか言ってるわよね。馬鹿なの?

チョメチョメチョメチョメ koh!

ポリポリポリポリポリ!くらえ!

チョメチョメチョメチョメkoh!

ポリポリポリポリポリポリ!ポリポリ!

偉(えら)そうに正義(せいぎ)かざし、でかいツラして街(まち)を歩(ある)く

駅前(えきまえ)ですべて語(かた)り、真実(しんじつ)に口(くち)を閉(と)ざす

優(やさ)しそうにカツ丼(どん)かざし、君(きみ)の自白(じはく)を迫(せま)る

暇(ひま)そうに背中(せなか)伸(の)ばし、目(め)をあけて眠(ねむ)る

気(き)をつけろ!善人(ぜんにん)ぶって(君に近づく!)

気(き)をつけろ!親切(しんせつ)ぶって(君を騙す!)

信(しん)じるな!その笑顔(えがお)は造(つく)られた仮面(かめん)

そーれーが......

ポリポリポリポリポリポリ!ポリポリ!

生意気(なまいき)漢(おとこ)ぶって、腰(こし)のモノふりかざす

規制(きせい)だけでモノを語(かた)り、言葉(ことば)など通(つう)じない

弱(よわ)い奴(やつ)を常(つね)に狙(ねら)い、笑顔(えがお)で切符(きっぷ)を切(き)る

全員(ぜんいん)が同(おな)じ服(ふく)で、見(み)分(わ)けなんてつきやしない

気(き)をつけろ!法律(ほうりつ)かざし(君に近づく!)

気(き)をつけろ!×××××で(君を叩く)

信(しん)じるな!××××××ってなんだ

そーれーが......

ポリポリポリポリポリポリポリポリポリ!ポリポリ!

チョメ公なんざクソくらえ!

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 20:00
お前それでも人間か!

お前の母ちゃん何人だ!

お前それでも人間か!

お前の母ちゃん何人だ!

あなたのホクロ
少し色素が薄いのね

あなたのホクロ

よく見りゃ一ケ所毛が生えてる

_
私のホクロ、人の比べりゃ

ちょいラージ

あなたのホクロ

私のホクロ

いま、二人

重なり合って…

あ〜 それでもまだ人ぶるの?

あ〜 だったらはっきり言ってやる

あ〜 いい加減にしないと

そのホクロひきちぎるぞ!

お前それでも人間か!

お前の母ちゃん何人だ!

お前それでも人間か!

お前の母ちゃん何人だ!

お前それでも人間か!

お前の母ちゃん何人だ!

お前それでも人間か!

お前の母ちゃん何人だ!

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、: : : : Y_: : : : : :
      !:,' \   ー-      , ' ̄/://: : : : : : : :〃: : : : 寺門通<

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/19(Wed) 22:35
くだらないコピペ豚

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 00:25
糞ハゲの平野狂信者は、国民的人気声優と言いながら、国民のほとんど誰も知らない、カリスマ性もない、ただの

はげた10年前に「ハルヒ」がたまたま当たっただけの、一発屋声優でしかないだろ。

その証拠に、今じゃCD出しても3千枚がやっと。www

千人の箱も埋められない、自称アーティストwwww

で、声優は踏み台で本音は元から女優志願だったはずだよな?

子役時代に声が変と言われて無理やり声優やってたんだよな―――。w

前事務所をクビになって、バー系事務所になってようやく舞台で女優ごっこが

できるように。www金で買った役に、客も関係各所にチケットを売りさばいて

ようやく女優ズラできるようになったって、所詮猿芝居だろ。(なあ、猿のモモ?)

オマケにバラエティ進出に失敗して、声優学校の講師だって?w落ちぶれたもんだな。

本当に国民的カリスマ声優だったら、ハリウッドの一流映画のアフレコとか、今の人気アニメ

の主役張ってるだろ? そういう仕事出来ない時点でC級声優だってーの。

「あーやファン」唯一の若さすら衰えて、「アイドルマスターシンデレラガールズ」「ラブライブ!」の

声優よりもはるかに劣るハゲで平目ズラの妖怪みたいな容姿。ひたすらキモイの一言だな。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 00:28
「ブブカ事件」「フライデー」のスクープに平野は一切反論しなかった。
それに、ハメ撮り写真に写る姿は平野は歯形からほくろの位置まで一致。
それに、検証サイトでは平野の過去のブログに載っていた枕カバーとブブカの写真も一致。
この平野の相手は、元平野のバックバンドの五十嵐勝人。すでに有名。平野は4人中3人と性行為をしており、
散々もめた挙句、当時の社長に泣きついて3人をクビにさせた。
なお、フライデー記者談では、平野の家には毎日違う男が訪ねていたという。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 17:13
国民的人気声優?・・・そんなの、野沢雅子にきまってんだろ。ボケが。

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 18:36
水樹豚がコピペ豚に変身プルプル

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 18:36
帝劇のプリシンバルあーやを知らないわけない

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 18:54
あーや、あーやってうるせーよ。声豚。キチガイはそのあーやってのに会った事あんのかよ。そのキモイ顔で。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 18:56
>>462
どうせ、お前はネットで騒いでるだけで、帝劇にも行った事がないんだろう。どうせ?wwwwwww

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 00:23
行った事あるなら、体験記書いてみなwwww

このヒッキー・ニートのおっさんがwww

はげのあーやに一度もあった事ないんじゃないの???wwwww

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(Fri) 06:37
プリンシパルあーやに敵わないwwwwwww
水樹豚は奈々さまにドタキャンされてプルプルしたの?wwwwwww
体験記wwwwwww豚がプルプルしすぎでつねwwwwwww

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 09:12
だーかーらー、ここの平野豚=平野狂信者は本物の平野のハゲに会った事あるのかって聞いてんだよ!!

あるんなら、体験談でも書けや!!! ボケが。

どーせ、CDもDVDもブルーレイも買わないで、ユーチューブでシコッテルだけの、金使わない糞ライフライナーwじゃねーの?www

恥さらしがwwwお前、ホントにファンなのか???

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/22(Sat) 22:28
水樹豚がコピペ豚にwwwwwww
じゃあ奈々さまの体験談でも書いてくださいwwwwwww

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 13:52
>>468
話を逸らせて誤魔化してる―――――――wwwww
これは、>>467の事を認めたって事だねえ。金を一切使わない糞ライフライナーwww
ユーチューブでシコリながら今日も「あーや」「あーや」叫んでるキモイ声豚なんだよな、お前はwww

こちらの体験談?ふーん。じゃ、書いてやろう。色んな声優にはイベントで観た事はあるが水樹はないな。
ほとんどの声優は好きだが、ハゲの平野ただ一人だけアンチなだけだしwwwww

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 18:55
水樹豚、体験談書けませんぉwwwwwww
イベント観たことがあるwwwwwwwどこが体験談?wwwwwww
誰でも書けまつねwwwwwww

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 18:58
確かここか2chかに行ったイベントの話を投下したことありまつwwwwwww
水樹さんも出演してて、豚が騒いで迷惑だったって話忘れました?
水樹さんが出てきたらギャーギャー騒いで、出てない時は雑談して迷惑な水樹豚wwwwwww

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 19:05
水樹豚きんもー☆

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 23:52
だーれがお前みたいなクズにイベントの内容とか教えるかってーの。www
平野の糞豚に食わせるエサはやらねーよ。バーカ――――――wwww

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 23:54
だーかーらー、ここの平野豚=平野狂信者は本物の平野のハゲに会った事あるのかって聞いてんだよ!!
どーせ、CDもDVDもブルーレイも買わないで、ユーチューブでシコッテルだけの、金使わない糞ライフライナーwじゃねーの?www
恥さらしがwwwお前、ホントにファンなのか???

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 14:30
              \     |
              ヽ  i    / 何  ち  オ
       l 、       ヽ \ __ノ  あ  ょ  イ
    /i  i  l  i    ヽ  、ヽ`,   っ  .っ
    //l_/_| /| | lヽ | l.| |  .l`l i )   た  と
   イ/./_-i`ヾ、/i/ .,リ-‐'l. | .| | ノ   め
 lノ' /´::q ` i/ / ,..,、ソ|./i/i,/ )   て   そ
 i  ヽ:::::ノ    /'::イ /    `i   ん   れ
| |   `      ヾ=' l´|     |   の
|.i        , )  .| i     丿   !?
i l        ___  ノ | _____‖`ヽ
.i|\      .'='´/ | |   /  丿
,ヽ `ヽ、_    /  .i.|  _/   `)
`ヽ、   .i`  ̄     ヽ   |   ⌒`i
;;;;;;;;;`ゝ_ |            .|     |/⌒ヽ'⌒i/`ヽ
`''-;;;;;;;;;;`,_/l__          |
: : : :,ゝ'´    `ヽ、      ー  /
: :/        .\      /
/ ウ や で わ 自  i ―――――――――‐、
  ッ る .も か 分  | ――――――――‐、 |`l
  .ス .っ 一 ん     l   //       / | |:::|
  ! ス .生 な    i  ,-,      l´i /  | |:::|
   .! 懸 い    .| .i ヽ___,-,_____ノ .|    .| |:::|
     .命 っ    /  |`ヽ /  ヽ-,_ ,i    .| |:::|
       ス   /  ノ`, 兪 _,i ゝ'.|    ' | :|
\_       _, イ  .| ー ー  ー  |   /´ヽ-'´
: : :`` ー--- '´ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_ノ
: : : : : :l、: : : : : :i ―――――‐‐ ,--、―)
______,ノl': : : : : : ::ヽ  | ̄|    ( ○ )丿入 ジ ウ
;;;;;;;;;;;;ノ: : : : : : : /   |  |  .| ̄| `-.' ノ´ っ ャ ッ
 ̄ ̄i: : : : : : : :/ヽ  |  |   |  |  ノ  て ン ス
    |: : :,: : : :/: :ノ_ |  |____| .|_ヽ,  ん プ っ
   i,._/ヽ,: : : : ヽ  .|  | |  .|  |  i  だ .と て
   /   ヽ_ノ| i、 |  | |  |  |  |  け か
  /      し,l .|  | .|  |_| ノ  .ど   ち
_ノ        i  .|_|  |     `) _  :   ょ
 な  爆  あ゙  |    /ヽ   / ̄ / :   っ
 ん  発  あ゙  ヽ、  ヽ、/  /  /ヽ、    と
 か  し  .あ゙   'ヽ、  |   /  /   i
 爆  た  あ゙   ./´   |  /  /|   |/⌒`'´ヽ/
 発  !  あ゙   ヽ   | ./  / .|     |
 し         /´   | /__/  |     |
 た         .|    |      |     |
. !!        /;;|   .|      |     |
          |;;;|    |      |     |
         ,--`;|    |      |     |
       __ (\;;;;;|    |      |     |
     /´ `  \   .|      |     |

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/24(Mon) 20:44
水樹豚は字が読めないみたいでつねwwwwwww
イベントにも行ったことありまつが?wwwwwww

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/26(Wed) 00:13
>>476
「イベントにも行ったことありまつが?wwwwwww 」

これ、自分で>>470で否定してるよね?
君はこの程度の自己矛盾さえ気づかないほどの馬鹿なのか。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/23(Wed) 18:39
あーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやシャイコウあーーーーーやノマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコマンコサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウサイコウあーやあーやあーやペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 14:43

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/26(Sat) 00:20
::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <あーや最高!!!!!!!!!!!!
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 10:55
あーや、肥大化130キロ“太り過ぎ”あーや政府が指摘

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)