+ WRITE +

No.11362 ココを見ているかも解らない、友人、へ。 NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/04/02 (Sun) 08:02 / PAINT TIME : 1時間18分1秒
★Animation★Continue
IMG_013432.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は、と何時もは言っている醤油ですおはよう御座います。
たまに見てくれているはずの友人へ。
卒業したので、もう話す事は無いかもしれないけど、今まで有り難うのキモチ、として。
話、あんまりしてくれなかったから。一応こういう形だけでも…と。
初描きですが、犬。んべーっ。
要らないかな…。というか、見てくれてるかな。
犬ってこんな感じでしたよね。制服よう解らんので謎な服で。
厚塗りテイストですが、厚塗りのなんぞを知らぬ醤油ですので、違和感バリバリな絵になってしまった。
背景は犬ちゃんのイメージです、一応。目に痛い色。
因みに骸は紫、千種は…深緑?黒?よく解りません。
どこか違う…。
けど、良かったら受け取って。俺の感謝の気持ちだから。
何時までも笑顔で居られますように。なんてね。クサイ台詞ね。クフフ。

そうか!鼻の傷の位置がちと下なのか!だから変なのか!!(遅い。


NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/04/02 (Sun) 09:00

書き忘れ。(ナヌ。
見ーてーるー!!?まだ見ーてーるー!!?
リクあれば答えるよ。(閥ェーッ)希望は薄いか。
もちろん、俺がこの絵を宛てた以外の人も、俺の絵でよければバッチコーイb(這煤c。
今まで有り難う。(友達として)大好きよ。片想いでもかまわないさ。(…。/死去
また、遊べたら嬉しいな。暇があれば、で。うん。(しつこい。)まぁ、別にイイけど…。(狽氈H
それじゃ。俺の友達へ捧ぐ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)