+ WRITE +

No.11382 仔ハボ…なのかな NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/04/03 (Mon) 18:28 / PAINT TIME : 37分24秒
★Animation★Continue
IMG_013459.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 何だろう、何を血迷ったのだろうか。
友人宅でパソやってて、大好きな某髭上忍(煤c。)検索して、暇になったから落書きでもしようかなって描いてたらだんだん意地で本気になって(八。
そしていつの間にか仔ハボに…or2
久々にマウス。しかもこの人(伴ラ)んチの、ボールマウス…!!死ぬ!!!描きにくいっちゅーねん!
指がヤバイです。グッパッグッパッってやってます(?)
すみませ…軍服よく解らなかったっつかハボ未だに良くわからんorz
こういう線ならブレてても誤魔化せるから良いよね、描きやすいし。(伴ラ
では。失礼しました。

NAME : あそ
TIME : 2006/04/03 (Mon) 18:49

あーあーあーあー!!はぼっきゅーーーーーー!(がばっ/踊り子に手をふれないでください)
あそですすいません手が震えます。(危な!)
なんだこれーーー!!!めっちゃかわいいめっちゃかわいい!イエッサお前の為なら火の中水の中仕事するぞハボー!(帰ってください)
しかも子ハボ。どうしよう。司令部のマスコットにおきたい。ロイのデスクの横にハボック専用机とか置いちゃうよ!(キモ大佐っ)
この茶色の線がすごく好きです。なんてかこういうのを求めていた!みたいな(よくわからん)こういう色の塗り方とても好きです。たまらん。(じゅるり)
マウスでこんなにきれいに。すごいです。ラインの白と髪の毛の黄色のチョイスに萌え。おいしかったですご馳走様でした!(そしてキモくてすみません)
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/04/03 (Mon) 22:41

うーふーふー(煤c。
あそさんっ!今回もレス有り難う御座います!vvvv大好きです。(狽
迫xり子なんだw踊っちゃうんだ、ダンシングはぼっきゅ。(薄G
ま、眉毛がちょっと太い気がしてたんですが良かった…!!(汗。)火の中は平気そうだな。水の中だと無n…wwwww(コラ。
偉そうに踏ん反り返ってるロイの隣に妙に態度がデカくて可愛いハボクが居たらそりゃぁもうどうしようもねぇですな。
お姉さん方が『君可愛いねーvv』なんて屈み込んで見るものだから、ハボクからはとても良いショットなんだろう。身長低いとミニスカ万歳だし。(ナヌw/オフィシャルなハボの性格ひと齧り/謎。)
でもやっぱりハボクの特等席は大佐のひz いえなんでもないですゴッホゴホン。(アブネw)
黒より茶色の方が可愛いですよね(*´∀`*)こういう塗りは簡単だし塗りやすいので好きです。水彩万歳!!(何。
タブこがあればもっとマシに仕上げて上げられたのに…ゴメンよ衝動描きして!許してはぼっきゅ!!(狽ヘぼっきゅ。
こういう線で描いたり消したり継ぎ足したりってやってると、マウスでも綺麗に見えるんですよーw
しかしペンタブでも上手く線のかけない私はいつもこの手段で描いてます(笑)。またはA値落として何度も線加えてガサガサ描いてたりとか。(卑怯な。
狽ニいうか!あそさんのマウス絵も素晴らしくヤバイと思います。私は覚えています。脳裏に焼きついてます。b(版ヌ。
買nボク食べられちゃった。(狽氈B)いえいえお粗末さまでーvv
レス有り難う御座いました!!vv。
NAME : トマトジュース
TIME : 2006/04/04 (Tue) 07:45

吐血ッ。(Σ大丈夫か)
ハ、ハハボッッハハッボ…ハボーック!(どーん/人間大砲/地面に落ちて頭打ってください/何だそれ)
この表情…ッ!萌えェェ!(キモッ)
ドッホォォォ………ッッ!!(地面ダンダン)
嗚呼、勝手に右クリックしちゃってるよ。で、何故か「前に戻る」押しちゃったよ。(知るかよ)
自分、こんな表情でハボに「仕事してくださいよ」何て言われたら、鼻血ダラダラ零しつつ仕事しちゃいますよ。(書類血だらけ/ゥワァ)
朝早くパソ子起こした甲斐が有りました(´∀`●)
では、乱文失礼&素敵絵ごっそさんしたー!(わかんないから)
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/04/04 (Tue) 15:57

買gマトジュースさんがトマトジュースを吐いて…(コラ。
きっと大人ハボなら受け止めてくれます。受け止めるときの衝撃を和らげる為に1回転か2回転しますよラブコメみたいに。(キモ。
全く…。みたいな感じの表情って萌えますよね。困らせるの大好き。(コラ。
踊り子お持ち帰り可ですよーvv(*´∀`)b
拍送゙は全て血文字!!しかも鼻血!鼻毛あったらヤだなー。(汚。
ハボは無言でティッシュ渡し続けると可愛い。(ぁww
レス有り難う御座いましたvv
NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/04 (Tue) 16:43

私 が 代 わ り に 働 き ま す 。
どうも、以前汚いレスをさせて頂きました、ラグナですっ
知って頂けていたなんて知らずとても恐縮しております奇人変人です(謎)!

しかも優しい色で目に優しいですねっ( 関 係 な い で す よ )
こんなに目に優しいはずの素敵なハボなのに大佐や私には目の毒でこんなに
可愛い生き物魅(見)せられたらホント仕事になんて手が付けられませんよ
ねっ(ペコちゃ〜ん、スマイr/ い ら ん )v 

よぉ〜し、大佐たんひと仕事したるか!と言いハボに襲い掛かる場面が浮か
んで一人でウフフフしてます(笑)。
ついでに頭もフワフワ、頭が軽いので多分脳みそがどっか行っちゃったと思
われるところで、失礼しますっ☆


NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/04/04 (Tue) 18:11

ハボ好きな人のHNは何だかもう暗記してしまった(ぁw

ラグナさん今晩はーv
優しい色で眼に優しいけどほっぺ染められて優しく出来そうに無い無能1名(コラッ!
眼に優しくても『さっさと仕事しないと中尉に言いつけますからねvv(ニッコリ。』なんてコなんだきっと…!!
『仕事終ってからじゃないと注意に言いつけますよ。それに仕事終ってからじゃないと俺相手にしません。仕事雑だったらこっから出て行きますから。(ニッコリ。』なんて恐ろしい事いって脅すんだ。きゃー怖い(コラ。
『お前が相手しなくとも私が相手してやろう』とか言ってガバッとやってるんですね無能。そこに中尉が来て仕事増やされちゃうんだ(ナヌ。
春ですからね!ふわふわしちゃいますね!(笑)
レス有り難う御座いましたーvv。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)