+ WRITE +

No.11389 またまたREBORN! NAME : 婁伽 / TIME : 2006/04/05 (Wed) 18:36 / PAINT TIME : 1時間40分53秒
★Animation★Continue
IMG_013510.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 2 どうも!『由宇』改め婁伽です!名前変えましたv
はい、あの「由宇」です。「何この絵」的な作品を投稿した由宇です(恥
遅れましたが…ぇー…こんばんは?というのでしょぅか;
………はい、夜中です;(汗
時間かけた割には良くないデキ…;;無念です;(侍!?
今回3回目の投稿です!!
頑張って骸さんを描きましたー…w
次は何を描こうかと早くもネタ詰まり中…;
それでは!!(スチャ

NAME : あひる
TIME : 2006/04/04 (Tue) 08:51

うはぁーーーwwうまいです////
なんか・・・オーラを感じますww
嫁に来てくださいっっ!!(何言ってんの;;
NAME : 婁伽
TIME : 2006/04/04 (Tue) 14:24

あひるさぁーん!!v
コメントありがとぅござぃますッ!v嬉しぃです…w
ゃー…PCで、しかもマウスでは初描きデス;(恥
私の絵でよければぃつでもお嫁にだしますょw(ィラナィ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)