+ WRITE +

No.11391 ラビ NAME : 赤晶火 / TIME : 2006/04/04 (Tue) 09:36
★Continue
IMG_013469.jpg ( 26 KB ) こんにちは〜w
ジャンプでDグレがしばらくやっていないのでさみしくなりラビを描きました;;(星野先生〜はやく元気になって〜!!!
よろしければコメントお願いしますvv>(>◇<)ゝ

NAME : 婁伽
TIME : 2006/04/04 (Tue) 14:27

赤晶火様こんにちは!初めましてです^^v
婁伽といいますvDグレ大好きですー…w
そしてラビに愛を注いでます…w(謎。
素敵に可愛い絵です!!vトキメく作品ですね!v
ぃゃはゃご馳走様でしたw(←食べた人/笑
NAME : 赤晶火
TIME : 2006/04/04 (Tue) 21:10

婁伽sレスありがとうございます!!!
食べたのですか!?(マウスで描いたので少々いびつになってしまった絵なのでお腹をこわされてないかどうか心配ですww
Dグレ良いですよね〜(うっとり/w)
私もラビLoveですw(あの性格!あの『さ〜』の語尾素敵!!(壊れ
あぁ・・銀魂だけでなくDグレもアニメ化してほしいっ・・・神様ーー!!Dグレのアニメ化をどうかーーー!!!(叫/要注意人物発見)
先ほど上のほうにある婁伽sの描いたラビを見させてもらいました!!(画面に思わず張り付きましたょw素敵でした〜(満腹満腹♪/ぁ)ww婁伽sの絵を応援してます!!次回作はかならず婁伽sの絵のほうにレスさせてもらいますねw
→ここでコメントしてしまい申し訳ない;;
それでは乱文&長文失礼致しました!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/04/05 (Wed) 18:20

こ…っこんばんはァァァ!!!v(普通に喋れw
またまたレスです!すいまっせーん!(新八!?
 ぃゃぁ…wあまりにも可愛かったので食べちゃぃましたw(ヘンタイ
お腹をこわすなんてとんでもなぃです!満腹です…w
私が拝見させていただくにはもったいないくらいです…w
Dグレ良いです…wキャラにトキメきます…w
ラビはやっぱ可愛いですね!v語尾…w確かに素敵ですw
ゥフフ…wラビはウサギですね…v家で飼いたいw(ぅゎぁ。
アニメ化…!私も前から祈ってました!(ナゼ
けど祈りは通じません…(寂/当たり前ダ。
私の描いたラビは色気がなくてダメですょ!(焦;
お褒めの言葉は嬉しいです…w私も赤晶火様を応援いたします!v
…さっき神田を描きましたが…失敗ですね☆(涙
では、失礼しましたぁーw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)