+ WRITE +

No.11393 曹長さん NAME : セキ / TIME : 2006/04/04 (Tue) 11:29 / PAINT TIME : 1時間6分18秒
★Continue
IMG_013475.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet x 3 あれ?リクのタママを描いてたはずが…いつのまにか曹長さんを描いてました…!
うん、大好きですこのケロン人。
陰湿陰険陰性陰鬱、嫌な奴を地で行く天才メカニック。
でも本当は小隊想い。素直になれないだけなのネ、と勝手な推測をしてみる。
絵流しすみませんでしたー!
しかし何なんだこのポーズー!!

NAME : 佐川
TIME : 2006/04/05 (Wed) 00:38

どうもお久し振りココでは初めまして佐川DEATH!
恐縮ですがレスさせて下さい…!そして叫ばせて下さい…!
クルル曹長ォォーーー!!(煩
何ですかこの妙な色気は!?肩が…!クイッて…!ぶほっ(鼻血&吐血)(おまわりさーん!)
軍の参謀ブレイン元少佐!
暗色ちっくでカッコイイっす上手いっす!
流石セキさんの曹長への愛は伊達じゃない!
今度は是非カレーを持たせて下さいネ★(笑
ではではテンション高くて申し訳!
また描いてくだすぁ〜いvv
NAME : セキ
TIME : 2006/04/05 (Wed) 23:16

おやー!?佐川さーん!お久し!
鼻血&吐血って血まみれじゃないですか!
佐川さんの好きな渦眼鏡じゃないけど気に入ってもらえたようで何ヨリ!
カレー…(笑
テンション高いのバッチ恋☆
レスありがとうでしたんv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)