+ WRITE +

No.11399 またやっちまった! NAME : あそ / TIME : 2006/04/04 (Tue) 15:55 / PAINT TIME : 1時間27分53秒
★Animation★Continue
IMG_013482.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet 後ろのますにゃんぐが一番いい出来だと思います。(ぁ)

またあざといものを…。


NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/04/04 (Tue) 16:04

矧Jいたらかかかか可愛いハボががががが(落ち着いて下さい
モエーモエー(*´∀`*)ノ モエーモエー
狽ヘっ。ついますにゃんぐとともに合唱してしまった。(?)
クリクリ尻尾が…ちっちゃいおててが…大きな丸いおめめが…柔らかそうなかんか(髪)が…ッッ(何故幼稚言葉。
ヤバイです可愛いです美味しそうです美味しいですご馳走様!(コラ。
美少女ゲームちっくな塗りも可愛いです。こういう塗りはしたくても出来ない(´Д`;)
この尻尾を掴んでやりたいです。(コラ。
かんわいいホボクと愉快な仲間(コラ)に思わずレスしてしまいました。乱文失礼しました!(へこへこ)次回も期待しておりますvvv。
NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/04 (Tue) 17:06

あばちゃっハボってmoeるよねsだklfj協会からgヴぇ来ましたgs
d(あまりの可愛さに一人口にて突っ込んで「はわわわ・・・」
しちゃってる/ついでに吐きそうになっている人登場)!!

アバチャ――――――(ハムスターのような悲鳴をあげるな)!!!
もう・・卑猥です! 可愛過ぎますし萌え過ぎて・・ズルイくらいに可愛
くて卑猥です(褒め言葉)。
あどけないあどけないあどけない上に(なんで3回も)麗しいおめめし
てそれに見つめられるだけであの亀●兄弟もフラフラのノックアウト状
態にさせられるのにもみじのような手、加えて私の愛している動物のキ
ツネのような耳と尻尾が愛しくて愛しくて・・・

 ・・・・  た  ま  ん  ね  ー  (ハァハァ!)!

ああんっ もうむしろえrいですよ! 大佐から強奪したいほどに飼い
たいです!
いや後ろの大佐も飼いたいです(笑)! そして二匹共々毎日毎日写真
撮ってビデオで撮って着せ替えさせて・・・と妄想とハァハァしすぎて
貧血ですハァハァ!

とにかく愛くるしくて胸がキュンキュンキて苦しくなるコレは・・!
確実に あ そ 様 に ベ タ 惚 れ だということですね(元か
らだろ)!?
もうあそ様に憧れてあそ様が大好きになってあそ様が欲しいくらいにあ
そ様を溺愛していてよかったです(長い)!

あっひゃはっ 大変長くなってすみませんでした(でも嬉しそうに謝る
)!
絵チャの素敵絵・きゃわゆいおにゃのこのベリィキュゥトな絵にもレス
させて頂きましたので、そちらも目を通して頂ければと思いますっvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)