+ WRITE +

No.11410 ランボさん登場!!v NAME : 婁伽 / TIME : 2006/04/05 (Wed) 02:35 / PAINT TIME : 1時間1分58秒
★Animation★Continue
IMG_013497.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ぇー…リア友からリクをもらったので描きましたw
子供の!ランボさんですwv
色がよくわからんかったです;;
今までで一番描きやすかったかなぁと思いますw
髪の毛が大変でしたが…;;

これからも描ける範囲でぃろぃろ描かせてもらぃたいと思います!v
リクは一応受け付けますが、多分誰も頼まないでしょぅ(笑
頼む人が居たとしても……私、そんなに種類描けませんのでw(ダメじゃん
ではーw


NAME : あひる
TIME : 2006/04/05 (Wed) 08:55

ワォ!!
かわっっ…カワイイです////モコモコしてて気持ちよさそうですww弟にください!(逝/迷惑

リクですかーー…昨日一晩考えたんですけど(ェ)・・
やっぱり婁伽さんの好きなキャラとかがいいですww
次も期待してますww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)