+ WRITE +

No.11413 若干便乗ぎみ。 NAME : 響ROCK [HOME] / TIME : 2006/04/05 (Wed) 03:31 / PAINT TIME : 1時間50分33秒
★Animation★Continue
IMG_013498.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 素敵十代目に恋焦がれ。
張り切って描いたは良いがやっぱ似て無い;;orz
ま、いつものことなので気にしないでください;;
赤を使わなけりゃよかったー…劣化が。。。
でもやっぱりREBORN!の文字は赤で書きたくなります。

雲雀好きだーーーーーーー!!(壊)

絵流しとか色々スイマセンでした;;;


NAME : 樒
TIME : 2006/04/05 (Wed) 04:59

小言ツナ〜!
カッコイイよ!可愛いよ!もぅホントに素敵だvv
やっぱ赤って劣化激しいよね…でも劣化なんて感じさせずにカッコイイからダイジョブだよ★
次回も期待してるよ、響やん!
NAME : 民子
TIME : 2006/04/05 (Wed) 10:38

つつつ綱吉・・・!!!今、顔が昔の少女漫画みたいになってくこと間違いなし☆
格好良いなー可愛いなぁへへへへへ(変態になってますよ)
死ぬ気の炎凄い!てゆうかおめめが可愛い、吸い込まれちゃうよ!射殺されるってこんな感じかなあ、ってまじに考えました。
素敵絵ご馳走様!次回もとっても期待してるっ
NAME : 裕真 [HOME]
TIME : 2006/04/05 (Wed) 11:55

ΣΣキャーーー(何)響様の素敵絵がー!!!(ェ)
ツナ!スキですー!ただ描くの苦手で描いたコトナイですー!!(爆)
なんか色んなジャンルでとっても上手く描ける響様をかなり尊敬します…orz(ハ)では素敵絵頂きましたー!また描いて下さいねー(笑
NAME : 愛
TIME : 2006/04/05 (Wed) 19:41

ぐっほぁっっっ!!(ブハー/吐血)

ハァハァ…ヤバイ…渡る所だったよ今…。(ユラリ)え?何処渡る所だったんだよって、そんなの萌の川に決まってる…。(三途の川かよ)向こう岸でツナが呼んでる!!(幻聴ですよ) 最高だよ…ナイスジョブだよ我が萌友・響将軍様!ヤベー!!ツナ大スッキだから!リボンで一番大好きだからもうどうしよう!(落ち着きなはれ)死ぬ気炎が美しい〜v金目!金目!愛さんはしゃぎ過ぎ!(自主ツッコミ)長々とコメすんまそー;またの素敵絵、お待ちしております…vv


NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/04/07 (Fri) 01:39

遅くなりまして大変申し訳ナイ;

樒ん>小言ツナ〜wwwマジ可愛いよー!!一足も二足も遅れて胸キュンしちゃったよ〜ww
   赤はやっぱ駄目だね;;でも暖色系使うの好きだからダーメだぁ〜
   カッコイイだなんて、有難う!!!

ターミー>昔の少女漫画って(爆
     何かねー色を気合入れてみちゃったよ☆
     目は十代目の命w(ぇ?)気合入れまくった!
     射殺って(笑)死ぬ気弾かな?死ぬ気弾だね!

裕真さん>私はツナ描くの結構好きですwもの凄く可愛らしい感じに仕上がっちゃいますが;;
     いやいやいや;ジャンル片寄ってますよー;;
     好きな漫画しか描けないし☆
     尊敬だなんて恥ずかしい限りです;;

愛さん>ぐはっ(吐血)
    萌軍・特攻隊長 愛さんではありませんか!!!
    リボーンでツナが一番好きだったんだ!?知らなかった;;;(ガビーン
    愛さん乙女だね!さすが萌特攻隊長☆(何;

皆様レス有難う御座いました〜www

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)