+ WRITE +

No.11419 アニメ化したらしい NAME : あそ / TIME : 2006/04/05 (Wed) 14:59 / PAINT TIME : 25分30秒
★Animation★Continue
IMG_013504.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet ホスト部、が昨晩アニメ化したらしい。
ちょっとした機会に、OPをみることができたけど、とても動きがコミカルで、激しくて面白かった。絵もすごくきれい。
中身もOPと同じくらいきれいなんだろうか。DVDで見るかもしれないなと思いつつえーっとだれだこれ。環?…環。(資料がない)

NAME : tokumei
TIME : 2006/04/05 (Wed) 15:16

海より深いその瞳に思わず赤面…
NAME : 栞
TIME : 2006/04/05 (Wed) 16:51

私も見ましたーvハルヒの性別がバレた所は原作とちょっと違いましたけど;;豪華な声優さんに感動ですw
モリ先輩が一瞬恐くなったりと楽しかったですよねw
資料が無いのにすごいですね!?(ダマレ;;

よろしければ次はハルヒを…w(ウザッ!!


NAME : sisel
TIME : 2006/04/05 (Wed) 20:48

さっき電話してごめんよ・・・声キモかったでしょ?いろいろと(あはは))・・・いいんだよ、しょせんアニメ化なんてそんなもんだYO!!今度デ〜タ送るね・・・そんでもって光けってば!!(あくまでもマンガのを希望:ナにそれ)
NAME : あそ
TIME : 2006/04/07 (Fri) 15:10

♪tokumeiさん
はっ、そのコメントに赤面っ。海より深いだなんて(笑)
しかし環に言ったら喜ばれそうですね(笑)(調子に乗るというか。)

♪栞さん
おおっ、アニメ見ましたかー。しかし深夜アニメとなるとなかなか睡魔に勝てませんね(笑)
原作とアニメそれぞれの作品が見れるのは最近のアニメのいい傾向?なのでしょうか。
声優陣はとても豪華、らしいですね。(笑)
モリ先輩の声がたくさん聞きたいです(はぁはぁ)
環は微妙にイメージがわかりやすいです。(笑)ハルヒ!…そうですね。チャレンジしてみますッ(笑)
レスありがとうございましたv

♪sisel
敬称略失礼します(笑) いやいや、電話してくれてありがとーっ!てか声聞けて嬉しかった。(笑)
あのキモ声っすごい笑ったッってかどんなアニメだすげぇーとか思ってました。
やっぱりOPからしても、何か優雅のにおいがただよう声からしても華やかなんだろうなと思うけど、特に双子の絡みがたのしみだ。どんだけ笑えるんだろ(笑)データ楽しみですっ!(笑)
Σ光かっ。了解ーじゃあ今度光頑張るよ。ってか原作希望とか!(笑)また難しい注文を。ツンツンバージョンより初期のころのほうがいいのかな。(笑)
レスありがとー!


NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/08 (Sat) 14:40

遅 く な っ て し ま い ま し た が ・・・(ガタブル)!
あそ様の環、恐ろしくカッコよくて凛としてる感じで素敵ですvv
しかも爽やかな笑みがとてつもなくズキュ―――・・ン(余韻があんのな)とキてメロメロ中ですっ(笑)
曲線など難しいのに綺麗に描かれているので髪もまた美しいですね!
本当に蒼い(青い?)その瞳に吸い込まれそうですv
それはもう フ ァ フ ォ フ ァ フ ォ フ ァ ー フ ォ フ ァ ー フ ォと叫ぶくらいですよ(なんですかね、その呼吸が出来なくて喘いでいるような動物は)!

そういえば、私もホスト部見ましたっ
エア・○アの後(?)にビデオ撮りましたがテンポよくてハマりました(笑)。
自分的にはハニー先輩(声優さんがフ○バの時と同じくチビっこい子やってたという事もあり・・)が可愛くてしょうがないです(笑)。
今回は大しておもしろいコメントができませんですみません(苦笑/笑/どっちだ)。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)