+ WRITE +

No.11420 無理だ無理。ウン。(何 NAME : 夜月風也 / TIME : 2006/04/05 (Wed) 15:32 / PAINT TIME : 45分55秒
★Animation★Continue
IMG_013505.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet ゴメンナサイ。俺だってそう思います。
何か…銀魂の土方サンに見える…(爆
ぁー…と、金木犀さーん…なんか調子にのって描きましたけど…なんか…無理(ゴルァ

て言うか此処の板に描くと皆童顔になるのは何故でしょう?(シラン


NAME : 金木犀
TIME : 2006/04/05 (Wed) 20:49

Σファオ、さっきレスいたのにッ…消えやがったゼコンチクショウ。(爆)うん、でも雲雀さん。雲雀さんみぃ〜っけ、実はね、俺ね、夜月チャマがいつ雲雀さんいてくれっかな〜vなんて期待して毎日見にてたんだよなァ〜vつ〜かまじありがとね〜v嬉しいよ。ギザカワユス。(2ちゃん用語の為聞き逃して下さい)アレだ、アレ…これは雲雀さん以外の何者でもないよ、うん。そうに違いない。土方…銀魂…ァ〜…無理、これは雲雀さんにしか見えないよ、夜月チャマが雲雀さんって言ったら雲雀さんだよ!!ゴメン、嘘。
でもね、これは雲雀さんだよ。つか俺さっきから雲雀雲雀って煩いね〜。
ゴメンチャィ。(撲殺)ひ〜ばぁ〜りぃ〜さぁ〜ん!!!(叫)
で、てくれたら嬉しいネ。
ァ、つか銀魂見た?凄くね?沖田可愛いし。(話違ェ)
うん、すっげタメ口でごめんなさですます。(日本オカシイ)
えと…俺にもバリバリタメ口でいいんで…これからもどうぞ仲良くしてやって下さい。(ヤダ)
それでわ〜!!!!超カワユス雲雀さん、どうもありがとうございやした〜―〜!!!!!!(ペコ〜―ッ)
NAME : 夜月風也
TIME : 2006/04/06 (Thu) 16:11

>>金木犀チャマ(殴
ハイ、えっと、レス読んだンでタメにしときます(マッテ
おやまー。ドンマイどんまi(殴殺
雲雀サン。雲雀サン、だと思う(マテマテ
つかマジ期待してたの?毎日挑戦してたけど良い感じに出来なくてさぁー(ェエ)遅れてゴメン(土下座ゲザゲザ/Σ激謎
マジ?雲雀サンに見える?良かったー…イヤマジ良かったー(ハフゥ/何
じゃあ雲雀サンって事で。ほら雲雀さん雲雀さん(何コイツ
つか俺も雲雀雲雀返しね。ほら雲雀雲雀(ウッザ
ぁ、銀魂もち見たよぉー。タイミングスゴイから。銀魂萌えしてる時アニメだから。(シラン
沖田ねぇー。マジ声ピッタリだった。でも沖田台詞少なかったよ…コンニャロ…(Σ何
つか 高 杉 が 出 な か っ た … !!(ウッサイ
ゴメン。愚痴零しちゃった…(マッテ
ハイー此方もタメ語返ししちゃいましたー。(コラ
では、レス感謝でしたァァ!!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)