+ WRITE +

No.11422 似てなーい…;(汗 NAME : 婁伽 / TIME : 2006/04/05 (Wed) 18:22 / PAINT TIME : 1時間45秒
★Animation★Continue
IMG_013508.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ぇー…一応D.Gray-manの神田さんです;(汗
難しいです!;描けません!;
ヘタです!;似てません!;ごめんなさい!;
…無茶したなぁ、自分…と思います(苦笑

それでは、お目汚ししました〜;


NAME : 赤晶火
TIME : 2006/04/06 (Thu) 23:08

レス一番のりぃ!!(遅
神田様・・・!!!(ぇ
いやぁもうDグレ最高ーーーww(叫/ウルサッ)
服のしわの部分が素敵デス!!・・・でもやっぱ一番いいのは!!!
←←・・・・神田様の顔w(ォィ/Σ\(ー◇ー;))
・・・・もしよろしければリクエストだめですかね??
そのぅ、本当によろしければアレンを・・・!!!!
あ。はい、今あなたは幻聴を聞きましたwってことで今言ったことは忘れてくださーーーぃ!!!!
それでは応援してますので次回作がんばってくださいww
乱文&長文&絵流し失礼致しました
NAME : 婁伽
TIME : 2006/04/08 (Sat) 00:00

はゎゎゎゎ…!!レスありがとぅござぃますー!!!v(泣
神田サン描きましたょぅ…wぅぉぅヘタだぜ私ィ♪とか思いましたw
Dグレは最高ですねー!!!v
ぉぉ…w服のしわの部分分かってもらぇましたか!v(嬉v
顔ぃぃですか!?vぁ…ぃゃ、婁伽のじゃなくて原作か!(笑
リクエストですかー?wアレン君…ですね!!v
すぃまっせーん!幻聴忘れられなぃんで描きまーす!(迷惑ダロ婁伽クン
描けなかったら…ティムキャンピー描きます……(ショボ。
ではでは!応援どぅもです!v
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)