+ WRITE +

No.11423 KON NAME : ミミ / TIME : 2006/04/05 (Wed) 18:30 / PAINT TIME : 39分45秒
★Animation★Continue
IMG_013509.jpg ( 14 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして!!
ブリーチよりコンを書きました。
パソコンで書くのは初めてのことなので下手ですが・・・
投稿させていただきました。

NAME : ・
TIME : 2006/04/05 (Wed) 19:32

初めまして じゃ、ね〜だろが。
NAME : ミミ
TIME : 2006/04/05 (Wed) 19:57

たてつくようですが、初めてですよ??
お姉ちゃんが1度投稿してますが・・・
NAME :  
TIME : 2006/04/05 (Wed) 21:10

出た。
親戚の所為にする人。
NAME : ミミ
TIME : 2006/04/05 (Wed) 21:15

えっと・・・じゃあ姉妹別々に投稿したいときは
どうしたらいいですか??
NAME : 黒人
TIME : 2006/04/08 (Sat) 19:01

ミミさん、あういうのは気にしない方がいいですよ。
今までどうりの投稿の仕方でOKです。
コン、かわいいですねぇv
毎日コンに癒されてますww
NAME : ミミ
TIME : 2006/04/08 (Sat) 19:31

ありがとうございます。               わたし、漫画すきなんですけど、あまり描くのは、うまくないんですよ・・・でも、黒人さんのおかげで、自信がでました。世の中には、いろんなひともいるもんだなぁ・・ 
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)