+ WRITE +

No.11432 光のつもり・・・ NAME : sisel / TIME : 2006/04/05 (Wed) 23:57 / PAINT TIME : 2時間19分8秒
★Animation★Continue
IMG_013523.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet 電話しながらいたので線が荒い!!
そして〜…アニメ化複雑な心境です())

NAME : 赤月そら [HOME]
TIME : 2006/04/06 (Thu) 10:22

ひかるぅ〜vv
表情が素敵すぎます!!!!わぁーーww
アニメはこっちじゃ映らないのでマンガ愛!で
突っ走ります!笑。。マンガ&ドラマCD派v
意味不明な文でごめんなさい!
次回も期待しています!
それでは〜
NAME : 白人 桃
TIME : 2006/04/06 (Thu) 11:58

光だぁ〜vV
こんな瞳で見つめられたら・・・(*´ε`*)チュー
素敵すぎます!!
あ、私もマンガ愛ですよw
お次も頑張ってくださいv
NAME : 干涙
TIME : 2006/04/06 (Thu) 12:18

うわっ・・・・。
うますぎです!!
こんな、きれいに描けていいなvv
色使いとか、すごく綺麗で電話しながら描いたとは思えません!

次回も、頑張って下さい^^


NAME : 彩稚かひろ
TIME : 2006/04/06 (Thu) 16:26

伯!ひかる!ヒカル!HIKARU!ヒ カ ル ――!!!(煩)
あ、どうも。彩稚かひろです。…というか改名致しました。元、運否天賦です!
なななな何だこの光!!ヤバイです〜!!何っつーか……何て言うんでしょう…。せ、セクシー!!!!(お黙り)もう胸がきゅんきゅんしているのです!
アニメは…観ましたが……。声が…まだ違和感たっぷりで……でも絵綺麗で…面白かったです…かね。個人的にはハニー先輩がかわいすぎて…鏡夜先輩が素敵でしたぁvv(知らん)
素敵すぎる光様()に癒されましたぁvsisel様最高、万歳、神様です++…というわけで…(どういう訳)乱文失礼しました!!次回も楽しみにしております!!
NAME : 朝比奈綺羅
TIME : 2006/04/08 (Sat) 12:59

すっごくお上手ですねvvv光だぁ〜この絵見ながら惚れ惚れしてしまいましたぁ・・・。素敵スギですvvvv
私のところはアニメでやらないところなので漫画愛ですvvv
これからもがんばってくださいね。でわ、乱文失礼しましたっっ
NAME : sisel
TIME : 2006/04/08 (Sat) 20:47

赤月そらsama>こんばんわ!!ちょっと表情を頑張ったのでなんだか、喜んでもらえて嬉しいです(
アニメ映らないのですか!!残念・・・アニメの好きなのですが声が!アニメのデ〜タ〜を無理やり押し付けたいです(笑)ドラマCD聞きたい!!!いいですね〜うらやましい())

白人 桃sama>光です!!きっと光はこんな顔する時がないような気もしますが(笑))次も頑張ります!!

sama>うまくなんてないですよ!;色は好きな色を塗ってるので、色は褒めてもらえてよかったです!!電話しながらでした・・・けっこうテンパリます!!

彩稚かひろsama>ひかるで〜す!こんばんわ〜vお久しぶりです!!光はこうみえても一番のヒロインなんですよ!(違)
声ね・・・馨の声どうしたんだろうと思いました(をい)
ハニ〜先輩は色々とトラウマです(笑)鏡夜先輩はカッコイイですね!!!いえいえ!こんなならいつでもきますんでvv次回もお楽しみに?です(笑)

朝比奈綺羅sama>光に見えてよかったです(なんてそんな大げさですよ!!アニメやらない地域は多いのですかね?17日から関西の方は1話やるようですが・・・どうなんでしょうかね?これからも頑張ります!!

レス本当にありがとうございました!!(・u・))))

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)