+ WRITE +

No.11439 ツィーラン NAME : 樒 / TIME : 2006/04/06 (Thu) 15:55 / PAINT TIME : 1時間53分33秒
★Animation★Continue
IMG_013530.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet センコロのムック取り寄せできた!ラスト一冊だったらしい、…ラッキー!
ということで、ツィーラン。
コイツは女にしか見えないのに男らしい…
次はミカかファビアンかWJキャラを描きたいな(ドウデモイイヨ)

NAME : カスガ
TIME : 2006/04/06 (Thu) 19:12

ジャンルが全く分からない…ううう自分の無知さがむかむかする。
えっ、この子男の子なの!
えっ、これから入手はちょっと厳しい?
えっ、ほんと可愛いんですけど男のk
樒んの塗り丁寧で、吸い込まれちゃう魔力が。服が凄いツボだけどこの子どういう事するこなのかなー…ドキドキ!
その次、に期待しまくりです。うふふふん
NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/04/07 (Fri) 01:50

えっ、この子男の子なの!?
えっ、ちょっとホント?
えっ、マジで言ってんの??
ゴメン全く知らなくて;;;(土下座
でも可愛すぎ…蚊の言う通り、吸い込まれちゃうよ…(ふら〜
可愛い子ありがとう!!次回も大期待だね☆
NAME : 樒
TIME : 2006/04/07 (Fri) 15:42

電子の渦からこんにちわ。

カスガやん>自分もキャラをチラリホラリと知ってて、人がゲームしてるの見たことあるくらいです★
      男の子らしいのですよー、世の女性に恨まれちゃう可愛さなんですよっ!
      今回色塗りは頑張ったのでそう言われると嬉しいですよ〜vv
      この子はマシンを操ってます、詳しく知りませんが(オイ)
      期待してもいいもの出てこないけど、ありがとーかあさん(笑
 
響やん>男なんだよ〜(笑)マジさ!真剣と書いてマジさ!
    いあいあ、自分もほとんど知りません★
    そのままブラックホールに吸い込まれてしまうがいいさ!(笑/ナンダソレ)
    ありがとうごぜぇます、頑張りますですww

お二方レス感謝です★お二人の次作も期待しておりますよぅ、ムフフフフフ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)