+ WRITE +

No.11446 軍服系〜。。。 NAME : 赤晶火 / TIME : 2006/04/06 (Thu) 21:40
★Continue
IMG_013537.jpg ( 16 KB ) こんばんは〜w
またまたマウスで描いてみましたw
しかもまたまたオリジナルですww
このオリジナルには私の妄想がたっぷりはいっていますw(注意しましょう/ぇ)
はっきり言っちゃえば軍服系ではこういう男の人が好みだぁーーー!!!って感じですかねw
最近の悩みなんですが髪の毛の影がどうしても上手くいきません;;;
もしよろしければコメント&アドバイスくださいw
私の妄想でお目汚し失礼しましたw

NAME : 婁伽
TIME : 2006/04/06 (Thu) 22:03

ぅぬぉぉ…!vこんばんはァ!v婁伽でござぃます!!v
またまたコメですー…w
開いた瞬間にパッwとかっこぃぃ方が登場…!!v
思わずキュンvとときめいてしまぃましたぁ!v
私もこぅぃぅ男の人好みですょぅ…w
言葉では言い表せないくらいかっこぃぃです!!!v
私がアドバイスできるコトなんてなぃくらぃです…w
髪の毛の影は…私の場合は肌色の少し濃い色をちょこちょこと
髪の毛の横あたりに描きますw
NAME : 赤晶火
TIME : 2006/04/10 (Mon) 17:57

うわわわっわわ!!!
感謝レス遅くなってしまいごめんなさい;;;
PCがしばらく使えなくなってしまってお返事できませんでした;;;;(PCのバカャローーー!!!!/バンバン/Σたたくな)
お褒めの言葉うれしいですw(^◇^)w
なるほど・・・・濃い目の肌色ですね!アドバイスありがとうございます!!!さっそくやってみますねw
婁伽sレスを本当にありがとうございます!!
それでは乱文&長文失礼しました
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)