+ WRITE +

No.11449 柿P NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/04/07 (Fri) 01:55 / PAINT TIME : 2時間3分18秒
★Animation★Continue
IMG_013542.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet x 2 柿本って言うんだね、ふむふむ。(煤c。
柿Pって何言うか解んないから(煤c。)とりあえず無言。
ただ口ぽかーんと開けてる人になっちゃった…。_| ̄|○
劣化って嫌ね…。

NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/04/07 (Fri) 01:46

狽ヘぎゃっっ(驚

柿Pww実は黒曜では柿Pが一番好きな響です。
めちゃめちゃ可愛いんですけど!!
どうしよう!(どうもせんで良い)
えーっとね〜w「めんどい」って言って欲しいw
キャー可愛いww(騒ぎすぎ)
ホントご馳走様(じゅるり)次回(骸さん←勝手;)も期待してまーす☆

P.S.絵茶の時驚いたのは、その歳で尋常じゃ無い画力だからだよ!
    上手すぎです;;;orz
    オイラ若い子好きだからw(変態


NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/04/07 (Fri) 02:05

狽ハぉお早いッスね!!wwww
柿Pの髪型描くの楽しかったっすvv。口はこんなんでイイのだろうか…。
ご要望に応じて、台詞を『めんどい……。』に変えました☆
劣化の無い綺麗な絵が私のサイトにあるので、気に入ったら持ってって下さいvvwww
絵のメニューの下のほうですw(謎。
はい、次回は骸さん描く気マンマンですよwww
狽サうだったのですか;。でも、もっと上手い人も居るですよb。
響さんの小言ツナ可愛かったですvvvv。それに年は関係ナッスィング!(ぁw
今度サイトにご挨拶に行きます!柿P持ってww(笑)
レス有り難う御座いましたvv。
NAME : 樒
TIME : 2006/04/07 (Fri) 06:16

Pー!!!柿Pじゃあないかっ!
実は自分も柿P結構好きなのですw
ちょんってのも可愛いけど、めんどいってのも柿Pっぽくて可愛いww
じ、次回は骸?!期待しておりますですww
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/04/08 (Sat) 21:30

柿Pです、一応_| ̄|○
父のパソで見たら随分と明るかった…。
髪形が好きですvvあと帽子が好きなので帽子キャラも好きですvv。
効果音つけたかったのですが、柿Pらしい効果音ってヨーヨーのスガーンとかシュルルとかなので立っているだけの効果音がわからず『ちょん。』に_| ̄|○
『めんどい』は響さんが教えてくれたのですよ!vv。
次回は骸です。時と場合によってMMや並盛の人も描くかもしれませんがソレはないかも知れませんので。b
レス有り難う御座いましたーvv。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)