+ WRITE +

No.11450 はぼわんレスですっ。のろのろですいません。 NAME : あそ / TIME : 2006/04/07 (Fri) 17:15 / PAINT TIME : 21分24秒
★Animation★Continue
IMG_013545.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ♪醤油さん
わーい!醤油さんからレスがっ!!(ぴょんぴょん)
ロイたんと大合唱っ(笑)まぁーハボックは萌えだから仕方ないですね!(←脳みそ腐ってる!)
ハボわんを描いてると、自分も幼児ことばですよ。「おえかきするのー。ぬりぬりー」とかキモイですよ(キモ!)
って食べた!(笑)お、お口にあったかしら。お粗末さまです。(笑)
ギャルゲー塗りはもともと私のステータスというか、むしろこの塗りしかできない罠。オタ臭がして恥ずかしいです。醤油さんみたいな絵が描きたい。(切実/笑)
因みに尻尾は弱点っていう、お約束の設定です!(だめっぽい)
こちらこそっ、暖かいレスに感激しましたvvレスガッツリ遅くなって申し訳なさすぎ…(ガタガタ)
ありがとうございました!

♪ラグナさん
どこの協会ですか!?(笑)ようこそいらしてくださいました、とりあえずお茶でも…(肩ポン/笑)
悲鳴が雄雄しくてかっこいいです!(ぇ)
卑猥っあっバレタ!(バレ?)あどけないだけでなく、ハボわんは卑猥です。
それを見抜けたラグナさんはいろいろすごいですッ(褒め言葉)
熱く萌えてくれるそんなラグナさんが好きですっ。(笑)
狐耳尻尾に萌えですかっ。あの辺りは尻尾ふっさふっさでいいですよねー。
今度エドで狐耳やってみようかしらと。(笑)
大佐一緒に飼ったらいつも喧嘩がたえないですよっラグナさんと。(なんで)
この大佐は着替えさえたところであまりかわいくないですね!(笑)
告白されたーー!(笑)ベタ惚れだなんて、あそ嬉しい…。(キモイです)
私も過去絵にまでレスをマメに下さる、そんな優しいラグナさんが大好きです!!しかも面白い!
えっえっ、私持っていきますか?後々後悔しますよ!!ドーン!(笑うセールスマンみたいな指の指し方。)
わーふわふわのっ確認させていただきましたーvvもう嬉しかったですv
足にごろにゃんしたラグナさんを捕獲させていただきますっ。(笑)
スカートとかひらひら書くのが好きなので、とはいっても上手くないですが。
褒めて頂きすごく嬉しいですvってめくるとかスケベ☆回し蹴りくらったら私が看病いたします。ハァハァ(嫌)
生き生きしてるという言葉に、涙が出そうですよっ。うれしいです…。(きゅん)
花粉症ですか!?この時期(すぎたか?)は大変ですね;私も微妙に…。体お大事にっ!(笑)ありがとうございました!


NAME : すめらぎ
TIME : 2006/04/07 (Fri) 15:38

あ…あそさんが壊れ始めた??(笑)お気を確かに。
NAME : あそ
TIME : 2006/04/07 (Fri) 15:46

壊れてないですよっΣ
レス返事が遅くなってしまったので…。
どうなんですかね。随分下がってしまった絵だけどそっちにレスしたほうがいいんですかね…?
NAME : すめらぎ
TIME : 2006/04/07 (Fri) 16:16

いや、絵に狂喜乱舞(喜び)で「うはうは」になってる感じがとても良かったので、つい「お気を確かに」ってレスっちゃいました♪うふふ。分かってますって♪
NAME :  
TIME : 2006/04/07 (Fri) 16:26

レスをするための絵でももうちょっとちゃんと描いた方が良いかもしれません
絵流しをしているのでそれなりに・・
NAME : あそ
TIME : 2006/04/07 (Fri) 16:57

なるほど。それでは差し替えと行きましょうか。
NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/08 (Sat) 15:03

えー前回の卑猥なハボ(!)の時はできるだけ改行して見やすいようにとしてみましたが性に合わないしどれだけ直しても段が変わるごとに同じような所で変えられなかったのでいつも通りでレスさせて頂きます(笑)。

ハボってmoeるよね協会です(笑)!
いやー分かってもらえて激しく嬉しいです(笑)。
バレてしまいますよ・・あんなにも卑猥なハボは最高にズルくて美味しかったです!
きちゅねは大好物でもありますがもちろん猫・犬系も大好きなので最高に可愛かったハボには大佐の狗が似合っています(笑)!

おおお! エドの狐も楽しみです・・・(生唾ゴクリ)!
大佐と喧嘩! とてもおもしろいと思います(笑)。
引っ掻いて引っ掻かれてをお互いに繰り出す内にマスにゃんぐ(!)がとうとう猫パンチと猫キックを出してくれると嬉しいです(幸せそうだな)。
ハボはおろおろするか黙って見てるかそれとも一人で遊んでたりしてるかもしれません(笑)。

あああああわあわあわあわあわ! 口から泡が・・・(まあ綺麗なシャボン玉/私の体内に洗剤があるとでも言うのですか)
あそ様と相思相あ(そろそろ消えなさい)
もちろん私はあそ様をさらいに行きま・・(ドーン!を受け固まる/笑)
あああああそ様に捕獲されてリヴリーのように手足ぶらんこ(ぶらぶら)して大人しくしてます・・・(本当に幸せそう/気持ち悪い)v

ええ私はスケベですともっ(嬉々として立ち上がる)
だって・・だってあんなに可愛い子がいてしかもスカートなのにめくらずにはいられな( お 前 の 皮 を め く っ て や ろ う か )
あそ様に看病されたらすぐに昇天しちゃいますから私は病室の窓の外のあそ様を眺めます(なんだこの設定は)v

そうです、かふんそう・・・(花粉症)はっ鼻が痛い!
花粉症とは恐ろしく目を掻き過ぎて(漢字変換すると爪で引っ掻いているようになりますね/何を言ってるんですか?)うさぎよりも真赤になった事があります・・・・(鏡見てかなりビビッタ奴)

・・! あそ様から「お大事に」言われた・・・あそ様から お 大 事 に ・・・・(興奮して言葉の順序がおかしくなってる)!
あざぁーっす! あそ様にそんな嬉しい事言われたら頑張る気がしてきましたうふぁふぁふぁふぁふぁ( ぶ っ 壊 れ )!

っは!
素晴らしいお返しレスを頂いたので思わず私も・・・・(だから「はわわ」しちゃったら何かが逆流してきますよ)!
そしてそれだけで長くなってすみませんでした(でも嬉しそうn/もういい)!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)