+ WRITE +

No.11476 ドナルドダックw NAME : みきな / TIME : 2006/04/09 (Sun) 21:21 / PAINT TIME : 10分10秒
★Animation★Continue
IMG_013574.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet ディズニーです☆
なんかちょっとちがいますが・・・。
ディズニー、大好きですww

NAME :  
TIME : 2006/04/09 (Sun) 22:36

注意なんですけども、
ディズニーは「著作権」が怖いのでこういう場で描くのは危ないかと…
余計なお世話かもしれませんが、
あくまでもあなた様の身を案じての事なので、ご理解いただけると嬉しいです。。。
NAME : won
TIME : 2006/04/10 (Mon) 01:48

いやいやw
だったら他のジャンルもだろww
ありとあらゆるジャンルのアニメや漫画の絵がこの場では描かれてるしww
NAME : *
TIME : 2006/04/10 (Mon) 02:13

ディズニーは最も危険なジャンルです
ただ、オエビで描く分にはいいのでは・・・?と思いますが
NAME : won
TIME : 2006/04/10 (Mon) 04:16

なんでなの??
理由は?
NAME :  
TIME : 2006/04/10 (Mon) 05:22

ディズニーは幼稚園が運動会の看板や旗にディズニーキャラクターの絵を描いたってだけで、3千万円請求したという伝説を持ってるトコだから。
結構有名な話だと思うが?
NAME : was
TIME : 2006/04/10 (Mon) 15:15

そうだったんだ・・・がめついね、ディズニーは
幻滅した・・・
NAME : みきな
TIME : 2006/04/10 (Mon) 17:22

そうなんですか?!
ぇ・・・・。どうしましょう・・・・・。
NAME : was
TIME : 2006/04/10 (Mon) 17:49

危ないのはディズニーだけ?
他のアニメや漫画は大丈夫だよね?
スヌーピーとかも危ない?・・・
NAME : q
TIME : 2006/04/10 (Mon) 17:59

もしかしてここの絵板ってオリキャラしか描いちゃいけないんじゃないの?
もし、版権が著作権の関係でそうなるんだったら
ディズニーだけでなく、ありとあらゆる版権モノは
著作権に触れる恐れがあるんじゃ?・・・
NAME : 名無し
TIME : 2006/04/10 (Mon) 18:24

まぁ、他の物も著作権はあるけど基本的には甘いから大丈夫
ディズニーは著作権に大して厳しいから危険だよ?だから、ディズニーの同人とかも作られないんだから
NAME :  
TIME : 2006/04/10 (Mon) 19:10

ディズニーのサークルが無いのはそのせいだったんですねー。あぶないあぶないっ本作ろうかと一時期思ってました!擬人化とか。(ぶるぶる)
NAME :  
TIME : 2006/04/10 (Mon) 19:52

ディズニー関連は著作権厳しいのは確かです。が、絵版に描くくらいならまだギリギリ大丈夫です。でもあまりいいことではないので、次からは描かないように気をつけると良いですよ。
ちなみに。
キングダムハーツのゲームの同人本出せないのも、同じ理由です。キンハも著作権はディズニーですから、描かないようにしましょう〜。コレは通報されます。ようは、ディズニー関連で儲けようとするのが駄目なわけですね。
NAME : みきな
TIME : 2006/04/10 (Mon) 21:07

じゃぁ、けします!
どうやってけすんですか??
NAME :  
TIME : 2006/04/10 (Mon) 23:35

パスワード入れた?入れてたら上の消すで消せるけど。
パス入れてなかったら管理人に頼むしかないな。
NAME : mintto
TIME : 2006/04/11 (Tue) 17:41

通報しますた!!
NAME :
TIME : 2006/04/11 (Tue) 20:51

ディズニーは、それのパクリやってた人にお金いっぱいとられたことがあるそうですよ。
それに何か関係あるのではないかと…。
著作権厳しいのは確かですね。

スヌーピーはディズニーじゃないので知りませんが…。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)