+ WRITE +

No.11477 イッサ好き〜〜w NAME : Ringo / TIME : 2006/04/09 (Sun) 22:39 / PAINT TIME : 15分50秒
★Animation★Continue
IMG_013576.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは〜w
「イッサ」可愛いですよねw
大好きですw
でわでわーw

NAME : 薫
TIME : 2006/04/11 (Tue) 17:15

 きゃ〜〜〜!
 イッサの可愛さが良く出てますね〜〜〜★
 私は、前まで、『アニ横の中で普通なのってイッサだけか・・・面白くないな。』と思ってたんですが、この頃、イッサが、大好きになってきました!((なぜ?
 多分、イッサも普通じゃないということが分かったから。w
 しかし!残念ながら、りぼんはもう、買っておらず、イッサcの活躍も、見れなくなってしまいました。;
 本当!残念!
 もし良かったら、イッサcの事だけでなく、アニ横の話もしましょう!><*
 ちなみに、何歳ですか?
NAME : Ringo
TIME : 2006/04/11 (Tue) 18:56

コメありです♪
アニ横はアニメでやっていたんじゃ…??(ェ
イッサcもイヨッペもいいですよね〜!!
ちなみに歳は1○ですw(ェエ
NAME : 松崎 亜美(まつざき あみ)
TIME : 2006/04/11 (Tue) 20:57

まさにイッサだ^^
私は、イッサ描けないんで^^;
今度は、イヨ描いてね^^
NAME : Ringo
TIME : 2006/04/12 (Wed) 22:12

コメありです!!
そうですか!?そぅいっていただけると嬉しいです^^
わかりましたーッ頑張ってイヨ描きたいと思いますw
精一杯描くのでまっててください><
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)