+ WRITE +

No.11481 うぁあん。 NAME : あそ / TIME : 2006/04/10 (Mon) 16:52 / PAINT TIME : 11分23秒
★Animation★Continue
IMG_013581.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet うーん…かなりまじめに描いたエドの狐耳尻尾絵が消えました…。

あ。下の「あそ」は本人です。(はーい←挙手)
同志だったようで、良かったです。まぁ、本人に訊いてみないと解らないことはありますから、気長に待ってみましょう^^; 戻ってきてほしいという貴方のレスがあったからこそ、私も書き込みが出来たので、嬉しかったですよ。
ではでは。


NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/10 (Mon) 17:30

や っ て く れ や が っ た ぜ あ そ 様 !
すみません、本当によくもやってくれましたぜあそ様!って感じです!
まさかこんなにも早く狐ーなエドが見られるとは思っていなかったので激しく嬉しいです! 
ゴロゴロ(喉を鳴らす/な)!
最初のエドこん(合わねえな)も見たかったですが、
自分の尻尾抱いてる姿がもう愛らしくて愛らしくて・・・―――ん?

    自 分 の 尻 尾 抱 い た エ ド こ ん (わざとらしい)?
わっひょひょっひょ――――い(飛びつく準備完了)!!
そのふわっふわでふぁっさふぁさ(?)の尻尾と共にエドこん(定着済み)に抱きついて可愛らしいお耳にふぅっと息を掛けさせて頂きます(二ヘラ〜)!v
それで背筋を震わせてくれたら本当にもう・・(妄想するだけでお腹いっぱいです)v
でも大佐が狐尾(読み方は謎)を掴んで離さなかったらどうしよう(笑)! 自分の中で尻尾を掴むと力が抜けちゃうとか勝手に想像しています(笑)。
よ〜し・・そしたら大佐とガチンコします(笑)。 闘志の炎は大佐に負けませんよぉ〜(うた○んの中○くんのあの声で/マニアック過ぎて分からん)!

髪の毛と同じ色の尾っぽがたまらないのでちまちま歩いていたらそのまま連れて帰りますね。はい(色々やる事満々)。

ああんもういつもよりかなりかなり大満足したかもしれません! なんせ大好物の狐耳・狐尻尾でしかもそれをエドきゅん(もうひとつの愛称)がやってくれてその上愛くるしい表情でなんて・・・vvvv
星3つと言わず10も100も差し上げたいくらいです(デヘヘ/うわぁ・・)。

本当にきゃんわゆいエドこんご馳走様でした(見事に完食させて頂きました/笑)!


NAME : あそ
TIME : 2006/04/12 (Wed) 02:28

ラグナさまこんばんはーっ。あそですっ。
おお待ってていただけたみたいで嬉しいですっ。もう話題に上がったことすら忘れられてたらどうしようかと思ってました!!って、ち が う ん で す よ!!!!!(強調?)
本当はもっとせくしぃなポーズで尻尾突き出してコートを広げて後ろ向きのエドこんを最初かいたんですよっ。なのになのにっ、わーんっ。そしてラグナさまに贈呈する気満々だったんですが。これはまだ前菜です!スープですっ。次がメインですっ。(もういらないよ)
次回エドこん描けるといいなぁ。(エドこん定着)出来たら贈呈いたしますよー。
ってラグナさん、エドこんに卑猥なことをしようと!?(爆笑)何してもいいですが噛み付かれないようにお気をつけて!(笑)そしてまた大佐が障害。今度は弟君も障害ですきっと(爆)
大佐は案外ちょろいかもですよ!(一応国軍大佐)

ちょっと自分の身体と同じくらいの尻尾をふわふわさせて歩いてるのを想像したら、結構萌えですね!いいかもっ。(笑)
100星シェフ!!すごい単位だ!(きらきら/どうなの)ありがとうございます!!次回もがんばりますので、その前にホスト部とか書いてたらごめんなさ(テメ)
ではではvまた遅レス失礼しました。


NAME : とっと
TIME : 2006/05/15 (Mon) 20:45

あなたは萌えの王道を知っている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)