+ WRITE +

No.11486 初人間 NAME : みきな / TIME : 2006/04/10 (Mon) 21:23 / PAINT TIME : 4分25秒
★Animation★Continue
IMG_013586.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet どどどどうですか??
ご感想、あればおねがいします!

NAME : なこ 
TIME : 2006/04/10 (Mon) 22:22

おー。構図と、絵柄がほのぼのしてて可愛いですね。イラスト風。いつもの絵もすきだけど、人物も可愛いです。頑張ってくださいねー。
NAME :
TIME : 2006/04/10 (Mon) 22:33

これはアドバイスって言うか・・・個人的にこうした方がいいかな・・・って意見なんですけど。

頭は肩幅より小さくした方がバランス良く見えますよv

自分はこういうイラスト、嫌いではないので、期待してますv
頑張って下さいね^^


NAME : みきな
TIME : 2006/04/11 (Tue) 16:12

ありがとうございます!
これからも、書いていこうと思うのでよかったら、またあどばいすくださいねwよろしくおねがいします☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)