+ WRITE +

No.11488 黒猫様へ☆リクの水銀燈〜!!! NAME : ひとみ / TIME : 2006/07/21 (Fri) 20:21 / PAINT TIME : 4時間20秒
★Continue
IMG_015253.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 5 すっっっっっっっっっっっっっごく遅くなってしまって、
黒猫様、本っ当〜〜〜〜〜にゴメンナサイッ!!!(滝汗)
しししし、しかも 似 て な い し !!!(死)
もうホント色々とごめんなさいぃぃ〜;;
でも(自分なりに)一生懸命描いたつもりなので!
こんなのでよければ受け取っていただけると光栄ですっ!はい!(←必死。)

・・・ちなみに後ろの丸っぽいものはメイメイを書こうとしたつもりが・・・何だか分からない生物になってしまいますた!(爆)
いやぁ〜、人工精霊って難しい!!!(今日の発見/Σ)


NAME : 黒猫
TIME : 2006/04/11 (Tue) 18:32

うっわぁー!?な、何て凄いんだ!!(パチパチ)
いやいや・・すごい似てますよ!!w(感動)
いやっ、一生懸命で描いたことがすごいわかりますし、すごい上手なので・・自分としてはすごい満足です!!w(きらきら)
今度はなにを書いてもらおうかなー♪w(狽・)
でも、本当に可愛い水銀燈をありがとうございました!!w(笑)

あ、本当だ!?人工精霊!!wいやっ、なかなか上手です!!特にそのまん丸な所がw笑メイメイも可愛いです!!w
あぁー・・本当に描いていただけるなんて、、本当に感謝ですよ!!今度の作品も期待してますね!!w(笑)


NAME : KESAPASA
TIME : 2006/04/11 (Tue) 23:20

こんばんわ! KESAです。
黒猫さんへの絵ですがレスさせてください(笑
あまりにお上手なのでいてもたってもいられませんでした。見た瞬間に固まっちゃいましたよ
前回のも凄く似てましたが、今回のもそれ以上にそっくりですねぇ〜。
構図や表情、色がとてもマッチしてて、良いですね!特に真っ白い肌から「らしさ」が感じられて良いと思いました。

今後とも素晴らしい絵を描き続けていってください ではノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)