+ WRITE +

No.11496 無能・・。 NAME : 涙 / TIME : 2006/04/11 (Tue) 20:37 / PAINT TIME : 17分35秒
★Animation★Continue
IMG_013600.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。今回は色を塗らなかったのですが(汗)
やっぱりヘンでしょうか?よければアドバイス等
ありましたら是非お願いします(土下座)
PCがイカレているので余り長い文が打つ事ができません
のでこの辺で失礼します。絵流し・短文失礼しました。

NAME : 水城 羽音
TIME : 2006/04/11 (Tue) 22:58

こんにちはー!水城です。
ぅゎぁあぁぁvvvめっさカッコィィ大佐ですねっ//////惚れます////!!ていうか、これペンダブですか!?PCですか!?なんかもぅ、上手すぎて神々しいですよ///!?しかも、描くの早いですし!!!17分てスゴ!!早っ!!
って、なんか暴走しちゃってますけどゴメンナサィ;;
でも、スゴィ上手いと思います!!
私は下手なのでアドバィス等は出来ないのですが、私から見たら神々しいほど上手いので、自分には涙さんの欠点見つけられません・・・。((苦笑。))
では、乱文にて失礼しましたっ♪
NAME : 涙
TIME : 2006/04/12 (Wed) 20:45

●水城羽音様●
どうもレス有り難う御座います(土下座/オイ)
カッコイイなんて勿体無いお言葉まで有り難う御座います。
えっと私はPCで描いてます。でもとてもペンタブが
欲しいのですがお金が・・(ェ)描くの早いのでしょうか?
色を塗らない分時間が減ったのかもしれません(アセ/ナニ)
もぅ何とお礼を言って良いのか分かりません(涙+滝汗)
神々しいなんてそんな事ないですよ!?それにレスして
下さっただけでも嬉しいです。本当に有り難う御座います
NAME : マ〜匆爪
TIME : 2006/04/13 (Thu) 20:37

コンニチワ!!初めましてです!!うまいですねぇ〜!!一目惚れしてしまいました//////PCで書いたとは思えません!!もぉ〜大佐大好き(ヤメィ アドバイスなんてこんなにうまいので、何もいうことなんてありません!!orz ではでは、次回も期待しています!!(逃走)
NAME : 涙
TIME : 2006/04/14 (Fri) 20:40

申し訳ございません名前が辞書で調べ確認して打ったのです
が只今の私が使っているPCでは出てきてくれませんでした
まずその事をお詫び申し上げます(土下座)
あととても嬉しいお言葉実に有り難う御座います。
一目惚れなどのようなお言葉まで感謝感謝です。
私も大佐は無能だけれどもそれも混ぜて大好きなので
そのような人からレスして頂いただけでも涙が出るほど
嬉しいです(感涙)それにアドバイスどんどんして下さい。
色のつけ方何かもものすごく下手なので・・。
次回はその期待に応えれる様に頑張ります(ペコ)
では失礼しました(敬礼/Σ)
NAME : マ〜匆爪
TIME : 2006/04/14 (Fri) 22:53

すみません・・・名前は、マーメイドです!!間違って、変換してしまったもので、すみませんでしたorz(土下座)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)