+ WRITE +

No.11498 六道骸? NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/04/12 (Wed) 02:31 / PAINT TIME : 1時間29分18秒
★Animation★Continue
IMG_013602.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は。お久し振りです。
今回は骸さん…だけど、服の柄がちょっと…な感じです。
顔とセリフがあってません。
効果音が『クフフ』って…_| ̄|○
色々と変ですが頑張りました。

NAME : 裕真
TIME : 2006/04/12 (Wed) 16:52

ぎゃーぎゃー!!!骸様ー!!!(爆)
犬と柿ピー…そして骸様ときてレスする決心がつきました★(シネ)
御上手ですよ!!!すごく!可愛くて上手くていい所だらけで…こんな素敵絵に1レスをしてしまって申し訳ないくらいです(汗)
ごちそうさまでしたー!次回も期待してます!!
NAME : Ringo
TIME : 2006/04/12 (Wed) 22:50

きゃあああああああVVVvvv
チビ骸さぁああああんw
は・・ハァハァ・・(ォィ)
イイですねそのサイズw(ァ
すごい可愛らしいイラストありがとうございますww(笑
でわでわ次回も頑張ってくださいーw
NAME : 桐
TIME : 2006/04/16 (Sun) 16:55

Σむっくーーん!!!(氏
や・・・やべぇっすょ・・・笑顔が!!大きさが!!(待
あ・・・初めまして。桐というモノです。(Σ遅
お見知りおきを・・・(ペコリ
むっくんめちゃくちゃ可愛いですw
表情もいい感じにM・O・E☆(逝ヶ
それではっ!次回も頑張って下さいッ!!
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/04/18 (Tue) 21:11

((コソコソコソコソコソコソコソコソ。

レス遅れて本当に申し訳在りません…_| ̄|○
姉に散髪して貰ったら微骸ヘアになった醤油です。

 裕真様ーw
今晩はーvv一応お久し振りです(一方的にかな?)
やっぱりあの二人を描いたらこの方も描かなくちゃ、とw
決心なんて要らないですよ!
いやいや、そんなお褒めの言葉勿体無いくらいですvv。
ちょっと雑な感じもしますが…。
次回も頑張りますvv。

 Ringo様v。
初めましてvv。チビ骸、略してチビむくです。(略されてない。)
掌大ですよw。またの名をちまむくといいm
可愛らしく映って良かったですvv。
次回も頑張りますvv。

 桐様w。
初めましてw。
狽竄ラぇっすかww。そりゃ2頭身はやべぇっすね。(ぁww
なんだかスマイリーな笑顔を浮かべていますが御気になさらず。(笑)
手に結構手が込んでm
次回も頑張りますーvv。

沢山のレス有り難う御座いましたvv。返信が遅れて申し訳ありません;。 ではvv。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)