+ WRITE +

No.11506 あれ案外すっきりしないな。 NAME : あそ / TIME : 2006/04/12 (Wed) 22:38 / PAINT TIME : 7分35秒
★Animation★Continue
IMG_013611.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet なんだか凹みきったので、憂さ晴らしにペンタブでお絵かきしたらペンタブが壊れまくってる事が判明して余計に凹んだ。どうしたもんだろうか…。(遠い目
NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/12 (Wed) 23:35

7分ハボが可愛すぎます・・・!
どうも、ボンッジョル・・ノッ(非常におかしな強調の仕方で)!
(しかも片手を上げつつスタスタと登場s/消えろ)
あそ様(この呼び方本当に大好きです/笑)が凹み気味だとは・・! しかもペンタブもですか!
ペンタブ持っていないので分かりませんが(未知の世界/全く分からない奴)、少しペンタブの話を・・

ペンタブと言えば、知り合いのサイトさんが紹介していた物でとてもいいんじゃないかなー・・?と思う物がありましたので、当たり前ですがこれを期に、とは言いませんがおすすめを紹介させて頂きますっ

その前に知っていらっしゃるかもしれない&もっていらっしゃった物かもしれませんが、「intuos3」というペンタブでして・・
なんでも書き味が普通のペン(えんぴつなど)のような感じらしいので、とても使いやすそうだな、と思いまして・・・・

検索してみればトップページに公式サイトが出てくると思うので、少しでもお役立ちできれば、と思います(役に立てなかったら本当にすみません!)。


NAME : あそ
TIME : 2006/04/15 (Sat) 11:24

ごごごごめんなさい。7分…たかが7分しかかかってないのにっ。(がくー)ボンジョルノ!?(びく)
なんか名前気に入られてる(呼び方?)みたいでうれしっ(ぇえ)
凹み気味でしたーかなり鬱入ってたみたいで、いやいや今は平気ですよー。なんかすごいたまに気分ががああああああと地平線を行くときがあるのですよ。(オロオロ←大して理由は無く)
ああーインティオス3ですね。めちゃいいらしいですね。因みに現在インティオス2かな?これは…。(べしべし/叩かない)
そうですね、インティオス3にしてみようかなと思ってます。今でもちょい壊れ気味ですが、もう少し使ってみてから…おっ、お金がっ!!!(あかんがな/笑)
いえいえ、ありがとうございます!…そんなに良いものなのですかーと改めて感じました。
ちょっと秋葉原徘徊など行ってみたいと思いますv(笑)
そしてバージョンうpしたあそを…!!!(無理だよっ)
返事おそくなってもうしわけな、ないで、す(がたがた)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)