+ WRITE +

No.11513 オリキャラ NAME : 夢現(ゆめうつつ) / TIME : 2006/04/13 (Thu) 21:05 / PAINT TIME : 21分47秒
★Animation★Continue
IMG_013622.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet x 2  ちと失礼をば。
NAME : 夢現(ゆめうつつ)
TIME : 2006/04/13 (Thu) 21:10

完成いたしました。
オリジナルキャラしか描けそうにない夢現です。(ぺこり)

いやあ、花見の季節ですねえ。
庭の八重桜はもう少し後に花開きそうですが。

何時も私の馬鹿娘、息子に相手してくださる素敵な方々へ。
これからも悪さばっかりしますが悪戯(おいた)したら
生暖かい目で見てやってください。
それなりにダメージ受けます。

キャラ、桜の髪が鬱陶しいと最近想う背後です。
断髪イベントたるものを目論んでいます。
そういえば私、エイプリルフールにブログで坊主になって帰ってくるとか嘘ついてましたっけな。
桜を坊主には・・・・・ちときついですね。(爆)


それでは此れにて(ぺこり)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)