+ WRITE +

No.11514 久々に・・。 NAME : 梓 / TIME : 2006/04/13 (Thu) 20:58 / PAINT TIME : 23分22秒
★Continue
IMG_013621.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 久々に魔ロキシリーズです。えっちゃんです。短時間しかいれないために一番簡単に描けそうなやつを思い出すこと役20分、えっちゃんとむーちゃんがどっちもどっちで迷う中えっちゃんは体描かなくていいなと思いえっちゃんに決定(ぇ)今度は、むーちゃん描こうかな・・・。では、大雑把な絵で絵流し失礼いたしました;;
NAME : 未来
TIME : 2006/04/14 (Fri) 07:13

どうも初めまして未来ともうします
梓さんの絵はいつも見ています
えっちゃんかわぃぃ〜〜ですよね
あと梓さんはなんかHPもってますか?もってたら教えてください
NAME : 梓
TIME : 2006/04/14 (Fri) 22:45

未来様>初めまして!レス有難う御座います!
い、い、いつも見てくださっているのですか!わぁ〜〜嬉しいです!有難う御座います!えっちゃんは可愛いですよねwノートとかに描く落書きはほとんどえっちゃんかむーちゃんなんです。(アソ
HP持ってないんです;スイマセンっ;;

・・・なんだか、これまでHPの質問が多いようで・・やっぱりHP作るべきか・・・。まぁ、時間があればHP作ります。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)