+ WRITE +

No.11524 ハハ…。 NAME : 干涙 / TIME : 2006/04/14 (Fri) 20:14 / PAINT TIME : 53分37秒
★Animation★Continue
IMG_013635.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 2 オリキャラですvV
なんか、ちょっと変になりました;;
コメントもらえると嬉しいですo

NAME : 柄牙有希
TIME : 2006/04/14 (Fri) 21:19

コメント失礼させて頂きます、こんばんはww
初めまして、柄牙有希です++
自分好みの水彩画を見つけたのでレスをばv

この色塗りに惹かれました++
本当こういう色の塗り方って自分ではできないので尊敬します;
少し遠慮がちな笑顔も可愛らしくて私的には良いんじゃないかと思いますw

そいではこの辺で…。
乱文短文(?)失礼致しました!!(逃走)


NAME : 干涙
TIME : 2006/04/15 (Sat) 11:57

狽ヲ…私の絵にコメントがー!!Σ(゜ロ゜;)マ、マジデスヵ?
うわ、うわ、キャッホーィィ(うかれ) 
レス、アリガトございます。(日本語おかしい)

そうですか?色塗りはむずかしいので、いつも自分では変だなー。と思っていました。でも、色塗りに惹かれたとのコメントがあり、とても嬉しいです♪

うわ、顔まで褒めてもらえたー!!やったぁ!お父さんやりました!(お父さんって誰だよ)
嬉しいレスをもらえ、私もちょっと頭がおかしくなっちゃったよ。(自分も一緒に逃走/ぇ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)