+ WRITE +

No.11526 桜も散り始めましたが… NAME : 柄牙有希 / TIME : 2006/04/14 (Fri) 22:31 / PAINT TIME : 1時間5分49秒
★Animation★Continue
IMG_013637.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは、お久しぶりでs(誰も覚えてネェヨΣ)
一応オリジナルになりますw男だと思ってくださ(無理)
水彩機能久しぶりに使って玉砕orz
ちょっ、水彩出来るヒト教えて下さいy(Σハァ)
アドバイス等頂けると嬉しい限りですw
リクエストとかも頂けると調子乗って描きまくりまs(迷惑屋Σ)

そいではこの辺で…。
乱文絵流し失礼致しましたww(逃走)


NAME : 干涙
TIME : 2006/04/15 (Sat) 12:02

私も有希サマの絵見ィーッケ。
私のより有希サマの方が綺麗じゃないですか!
後ろの方の桜の木もすごいッス!!(壊

なんか、風がビュ―――――みたいな感じですvV
顔なんか、もうアレっす!!男の子なんだけどカァーィィっす!
カッコィィも入ってます!

すごい乱文失礼しました;;(土下座)


NAME : 柄牙有希
TIME : 2006/04/15 (Sat) 13:34

Σ見つけられた(爆破)
こんにちは、千涙サン!wレス下さり有り難う御座います!!;;

綺麗なコトないですよ:;水彩なんて滅多に使わないので
着色時なんて悪戦苦闘で…、、難しいですorz
桜の木も適当に描いてたらできました(笑/爆)

そう言って頂けて嬉しい限りです:;(感涙)
……もう少し絵の勉強します(笑)男の子にちゃんと見えるように…(グッ/は)
体のデッサンも狂ったんで、ちゃんと描けるように進歩します!!
千涙サンの次回作、期待していますので、逃走せずに描いて下さいn(去ネ)

レスに感動しながら返させて頂きましたww
そいではこの辺で…。
乱文長文失礼致しました!!w;(逃走/ェ)


NAME : 干涙
TIME : 2006/04/15 (Sat) 21:55

ツッカマエタァーww(

エェ!!水彩滅多に使わないのにそんなに上手にそして綺麗に描けるんですか!?
適当でですか…。私も今度適当になんか描いたらこんなに綺麗なの描けるかな?(ヤメロ

イヤ!男の子に見えます!ただ、可愛いも入ってて、そしてカッコイイもみたいな(意味不
はい!頑張ります。私も有希サマの次回も期待しております!

って、逃走しないでェェ!!待ってぇぇ!!(追いかけ/ぇ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)