+ WRITE +

No.11528 だ〜れだ NAME : 梓 / TIME : 2006/04/14 (Fri) 23:01 / PAINT TIME : 13分29秒
★Continue
IMG_013639.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 続けてになりますが・・・まぁ・・・一応・・むーちゃんです。ガラスにペタ〜っとしているところです。もうちょっと柔らかくできればよかったなと思いました;・・というか、私は何故こういう暑苦しいのばっか描くのだろうか・・・・。このむーちゃんも・・ある意味暑苦しいです。(汗
NAME :  
TIME : 2006/04/15 (Sat) 12:25

これはまたKA・WA・I・I☆むーちゃんですねv
期待ですv
NAME : 未来
TIME : 2006/04/15 (Sat) 16:07

うぉぉぉむーちゃんやぁぁぁっぁ
かわぃぃしぃぃぃ
あとプリンセスプリンセスって知ってます????それのゆうちゃんかいてくれませんかぁぁぁぁ
あともう1おねがいが・・・梓さんHP作ってくださいよぉぉでもし作ったら教えてください
お願いします
でわ
NAME : 華深月 [HOME]
TIME : 2006/04/15 (Sat) 17:30

むーちぁぁゃん!!!(スギノ様降臨/マテ
むーちゃんむーちゃん!!!(黙れ
ガラスにペターって本当可愛いです^^
流石梓様!
あ、失礼いたしました!お久しぶりです、華深月です^^
本当可愛いです〜v多分勘ちゃんがカフェに居るのをなんかこう店の窓からベターっと見てる感じで・・・・(マテイ
なんか一人で妄想話してしまいしました;!すいません!
では次回作期待しておりますvむーちゃん万歳!!w
NAME : 梓
TIME : 2006/04/15 (Sat) 21:02

  様>ありがとうございます^^ご期待感謝です!

未来様>むーちゃんですぅぅぅ!(ダマレ)プリプリ(略)ですね^^ストーリーは知らないんですがキャラは大体知ってます。ゆうちゃんですね!了解しました!
HPー・・簡単にブログとか時間があれば作ってみます^^作ったら告知の絵と一緒に載せますね。

華深月様>お久しぶりです^^わぁ〜スギノ様がご光臨なされた!あっ、それいいですね!勘ちゃんがカフェとか茶屋で一息ついている時に偶然通りかかったむーちゃんがガラス越しにベターっと見てる・・いいですね!(ぉ)むーちゃんはむにょむにょしている感じが可愛いですよねwむーちゃん万歳です!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)