+ WRITE +

No.11556 不二周助 NAME : 咲世 / TIME : 2006/04/15 (Sat) 16:32 / PAINT TIME : 43分9秒
★Continue
IMG_013670.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet あぁ.....。
かっこいいですw不二君は。
でも私が書くと幻滅しますね(笑

最近絶対にハマらないだろうと思っていた『テニスの王子様』に
ハマってしまったとです。(ネタ古!
特に、不二はお気に入りで...。

絵流し失礼しました。


NAME : 小松
TIME : 2006/04/15 (Sat) 17:03

初めまして小松と申します。
キャーアv(何?
不二ーカッコイイー!!
めっちゃうまいですね!
私テニプリ大好きっ子です!!
不二カッコイイねw最高ですw
あ!・。・トモダチになりましょー!
いいですか???
良かったら私のサイトにも来てくださいねw
書き込みヨロシクです!
http://id20.fm-p.jp/25/a8sa12/
では・・失礼しました!OTL
NAME :  
TIME : 2006/04/15 (Sat) 17:20

>小松サン
「友達になりましょう」と言うと、
強制しているようになってしまい断りづらいのでやめましょう。そして、自分のサイトに来てくださいというのも強制しているように見えます。
自分のサイトでやられて嫌かどうかは分かりませんが、興味がないジャンルを扱っていたりする他人のサイトを紹介されて嬉しいですか?
このような行為は「宣伝行為」と言いどこの掲示板でも普通はやらないことですが自分のサイトを持ちながらマナーも守れないのですね。
NAME : 咲世
TIME : 2006/04/16 (Sun) 12:57

小松さん、レスありがとうございます。
不二はかっこいいですよねぇw
お友達ですか?そうですね....まぁサイトの方は
暇ができたら行かせてもらおうかな。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)