+ WRITE +

No.11563 できた!! NAME : ュゥ / TIME : 2006/04/15 (Sat) 17:52 / PAINT TIME : 15分18秒
★Animation★Continue
IMG_013678.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet x 2 さっき画像が出てなかったのゎこれです!
ヘンですけどデキタラ、コメントください!

NAME : ュゥ
TIME : 2006/04/15 (Sat) 17:54

連続すいませんでした。。 ↓のを消したいんですけど
どうすればいいんでしょうか??
教えてください
NAME : みきな
TIME : 2006/04/15 (Sat) 18:29

かわいいや〜ん♪
消し方わかんない・・・。ごめんね。。
またかいてね☆
NAME : ュゥ
TIME : 2006/04/15 (Sat) 18:31

ありがd
上に消すってあるけどよくわかんないんだよね・・・
NAME : 通りすがり
TIME : 2006/04/15 (Sat) 18:36

とても可愛らしいですねv
水彩でこんわかした雰囲気が出ています
ピンクの頬などもとても良いと思います(笑

で、消し方ですが、
一番上にあるメニュ〜の所から「消す」って所を押して
消したいものにチェックしてパスワ〜ド入れれば消せると思いますよv


NAME : ュゥ
TIME : 2006/04/15 (Sat) 19:48

通りすがりサンありがとうございます!!そんな風に行って貰えるとうれしいです!!!消し方まで教えてもらって・・・
本当にありがとうございます!!
NAME : dust
TIME : 2006/04/15 (Sat) 21:57

今日和〜っと♪
水彩上手ですねwうらやましいですー。
これからも頑張って下さいましー。ではっw
NAME : ュゥ
TIME : 2006/04/16 (Sun) 11:27

dustさんありがとうございますww水彩ゼンA上手くないですよぉ〜〜
これからも頑張ります!!!!! コメントありがとうございました!!
NAME : ゆり
TIME : 2006/04/16 (Sun) 17:53

うまスギ!!スゴ〜ww
もそんな風にけたらいいのに・・・。
NAME : ュゥ
TIME : 2006/04/16 (Sun) 22:23

ぃゃA。。。ゆりの方が上手だしネ。。。
でも、コメントありがとう!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)