+ WRITE +

No.11564 土方 NAME : わっきい / TIME : 2006/04/15 (Sat) 18:05

IMG_013679.png ( 15 KB ) またまたお邪魔します。
土方きました。すっごい適当で…お目汚しすみません!
前回コメ下さった方々有り難うでした!これからも宜しくです

NAME : 朝比奈綺羅
TIME : 2006/04/15 (Sat) 18:09

はじめまして。朝比奈です。うわあ〜カッコいいvvvv
土方さんじゃナイっすか(>_<)ヤバいっすよ。タバコすってますよ。萌えっすよ(ヤバ)惚れました(ェエ)次回も期待してマス☆彡では、乱文失礼しました・・・。
NAME : 緋夜 咲月 [HOME]
TIME : 2006/04/16 (Sun) 12:11

Σぎゃ〜っ!!!!土方サン!カッコいいです!!!!v
初めまして,緋夜と申します((笑))
土方さんカッコいいですよvv
セピアを全体に使ってるって好きなんですよね
あたしなんだかけないんですよね,一色選んで,ソレを主に使って色塗りするの…
そういうける人憧れますv
次回も期待してますvv
乱文失礼しましたっっ((脱走))
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)