+ WRITE +

No.11580 すきって言ったじゃん NAME : ツナミ / TIME : 2006/04/16 (Sun) 00:15 / PAINT TIME : 1分31秒
★Animation★Continue
IMG_013699.jpg ( 14 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりに投稿させていただきます。
絶対知っている人はいないでしょう。
とりあず振られた女って言うか・・・なんか残酷な感じと言うか・・・。すみません。
お目見汚し失礼します。

NAME : as
TIME : 2006/04/16 (Sun) 00:57

とりあえず、わざわざ書いた線をボヤかして誤魔化すと見にくいので…。
一筆入魂!ボヤかさないでちゃんと書ける力を!
NAME :  
TIME : 2006/04/16 (Sun) 03:25

↑え?これはこういう絵なんだからいいんじゃないの?;;ぼかしは効果だと思いますけど…。普通にぼかしいれて無くてもちゃんと描けてると思いますよ。
色合いがとても印象的ですね。黒の散った髪がすごい気にいりました。
頑張ってくださいね。
NAME : ツナミ
TIME : 2006/04/17 (Mon) 16:39

as様
すみません;;わざとぼかしているのですが
やはり見えにくいですよね;;

?様
お褒めの言葉有難う御座います!
駄絵を気に入ってくれるなんてもう嬉しいです!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)