+ WRITE +

No.11585 アレン NAME : 桐 / TIME : 2006/04/16 (Sun) 04:37 / PAINT TIME : 56分5秒
★Animation★Continue
IMG_013704.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 今晩輪。眠れなくて絵なんか描いちまってる桐です。
ア・・・レン君・・・だと思う・・・(待;;
幼くないか!?という自発ツッコミは置いておいて・・・。
短文ですが失礼します。

NAME : てるてる
TIME : 2006/04/16 (Sun) 14:20

こんにちは、てるてると申します。

すごく可愛いアレンですね!!
どの表情のアレンも好きですが、やはり笑っているアレンが一番好きですv
赤と黒のコントラストも素敵です!
短文レスですが、失礼します。


NAME : 桐
TIME : 2006/04/17 (Mon) 07:10

>てるてる様

こんにちはv桐と言いますv
宜しくお願いしますね。

こんな絵にレスなんぞ下さって・・・有難う御座います!
可愛いですかv
アレン君はたまに格好良くなりますがやはり可愛いですよねv
自分もアレン君は笑ってないと・・・と思います。
赤と黒とか白と黒とか好きなんですよねv
でもどっちかっていうと教団は白と黒な気が・・・(Σ
いえいえ、短文でも十分嬉しいですからv
では、レス有難う御座いましたv
失礼致します。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)