+ WRITE +

No.11588 ロベルトなんちゃら(Σ調べろ NAME : 夜月風也 / TIME : 2006/04/16 (Sun) 12:56 / PAINT TIME : 34分43秒
★Animation★Continue
IMG_013708.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわー。夜月です。
唯今うえきハマりたて(笑
佐野が一番好きなんですがね。一番描き易いのはロベ様だけd(コラァ
では、ログ流し失礼しましたー

NAME : 桐
TIME : 2006/04/16 (Sun) 16:48

1レスゲットーッ!

Σ・・はじめましてなのに1レスゲットとか言っちゃっていいものか・・・(今更
えと・・・初めましてv桐というものデスv

ロベルトーッ!(ウッセ
笑顔が・・・笑顔が・・・ッ!
キュンってきました!(Σ
こここ・・・この笑顔を下s...(黙

そ・・・それでは短文レスですが失礼致しますねッw


NAME : 金木犀
TIME : 2006/04/16 (Sun) 20:20

はぁ〜いどうもぉ〜!!毎度お騒がせしてまする、金木犀ですよ。
あんね、俺のPC壊れたんだ。崩壊したんだ。悲しいよネ。
でもねでもね、兄貴のノーパソ使ってっからさ!!!(関係ナィ)
つ〜かロベルト!!!植木の法則じゃん!?なっつかすぃ〜vv
名前…何だっけかね…ロベルト・ハイドンじゃね?(シラン
うん、上手いよ。だよ。すっごぃね〜…。
上手すぎ。ありえなさすぎ。
ァ〜―…こんな所で悪ィんだけどさ…文通しない?(イヤ
返事はどこぞのチャットルームで…。
でわぁ〜―!!!!で可愛いロベルトちん。ご馳走様でしたvv
乱文・意味明文はお許し下さいませェ〜―…;
NAME : 佳織
TIME : 2006/04/17 (Mon) 21:47

こんにちはぁ〜
初めまして♪佳織と申すものです
まさか植キャラが10チャットのお絵かき掲示板で
見れるとは・・ww
ロベルトカッコィィ!!
私も佐野が一番好きなんですよw
しかも色が綺麗!!
でわでわ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)