+ WRITE +

No.11589 貴方ハ何処ニイルノ? NAME : 柄牙有希 / TIME : 2006/04/16 (Sun) 17:06 / PAINT TIME : 1時間48分44秒
★Animation★Continue
IMG_013709.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは、柄牙有希です!!w
水彩+背景練習を兼ねて再び水彩画でオリジナルです++

…自分背景下手くそだなぁ:;…精進精進。
ΣΣ塗り残しありますがスルーして下さい。あ、探さないで(笑)
木の色とかは敢えて「これは::;」というような色を
チョイスし、着色しましたww(ェエエェェ)
アドバイス等、よろしくお願いします;…精進精進;(二度目Σ)

ではこの辺で…。乱文長文お目汚し失礼致しました!!(逃走)


NAME : 鈴花
TIME : 2006/04/16 (Sun) 18:48

こんにちはぁ〜v
オリキャラですかぁ〜私はオリ思いつきません!服とか服とか服とk(Σウザ)
背景下手・・・?秤ス言ってるんですか!?上手いじゃないですか!!私はいつも背景適当に描いてますねw(ォィ)
塗り残し・・・ですか?(←見つけれない;;/探すな!)
本当に有希様絵上手くて羨ましいです・・・vv
でわ失礼しました〜v(ナニシニキタノサアンタ;;
NAME : 夢現(ゆめうつつ)
TIME : 2006/04/16 (Sun) 20:38

こんばんは、はじめまして。
夢現という輩でございます。

私は色塗り本当に苦手なので素敵な水彩に惚れ惚れしてしまいました。
背景の樹が青や赤なのも面白味がありますね。

そんな、アドバイスだなんて。
寧ろ私が教えてもらいたいくらいです。

それでは素敵絵ご馳走様でしたー(へこり)


NAME : 柄牙有希
TIME : 2006/04/17 (Mon) 17:32

>鈴花サン
Σ見つかった(ハ)此方では初めましてww
服とか顔とか全て思いつきで描いてます。
単純にそう考えると自分の中だけのキャラなので
慣れれば版権よりオリジナルの方が楽だったりします(笑/アッソォΣ)
背景十分適当ですよv(爆)木は枝葉のところ大まかな点画にするとそれっぽく見えます++
塗り残しは探さないで、お願いw(ェ)私、絵全然ですよ;まだ修行中の身ですwでも本当、そういう言葉って頂けると凄い励みになるんですよ…。有り難う御座いますw;(ヘコ)

>夢現サン
初めまして、柄牙有希と名乗っている奴ですw
以後よろしくお願いしますね++(嫌ΣΣ)

素敵、と呼ばれる程でもないです;
普段はエセアニメ塗りなんで水彩なんて全然下手くそですよ;
私以上に水彩が上手い方は沢山いらっしゃいますし…。ですけれど!
そう言って頂けて励みになりますw有り難う御座いますv
背景の色は普通の緑じゃ面白味が無かったんです。
赤は紅葉とかであるけれど青や黒って無いと思ったんで…(笑/知るかΣ)
説明下手ですがいいですか?w(嫌)

そいでは長くなりましたがこの辺で…。
お二方、励みになる素敵レスを有り難う御座いました、感謝ですww
乱文長文失礼致しました!!;(逃走)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)