+ WRITE +

No.11592 エンデュランス NAME : 彩稚 かひろ / TIME : 2006/04/16 (Sun) 18:15 / PAINT TIME : 39分41秒
★Continue
IMG_013712.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet どうも。元・運否天賦の彩稚かひろです。
今まさに私の頭の中はゲームでいっぱい!今シーズン(?)から始まった.hack//は特にハマってます!(ヘェ)ゲームも発売ということで嬉しい限りです!金銭的問題は大有りですが。。まぁやっぱりすんごいブームなんです。
しかし私は.hack//について全く知識がありません!今までのシリーズはあまり見てなかったし…よく分からないです...。それで色々サイト周って勉強しているときに…このエンデュランス様発見!ハセヲも好きだけどこの方好きです!何かもっとカッコイイ感じの方なんですが私にはそのかっこよさを表せませんでした…llOTL
色々な資料見ながら描いたんで服とか結構違うことをお許しください。(ぇ)それでは絵流しすみませんでしたっ。

NAME : けし子
TIME : 2006/04/17 (Mon) 00:03

まさかハックを知ってる人がこんなところにいるなんて。
エンデュランス、自分も結構好きです。
1番はアトリとオーヴァンだけど。何でも良いので次もハック書いてほしいと思ったりしてます。
これは・・ペンタブですか?とてもお上手ですね。うらやましいです。
NAME : 彩稚 かひろ
TIME : 2006/04/18 (Tue) 21:03

レス感謝っすー。
初めまして?このた度はこんな絵にレスしてくださいまして本当にありがとうございました。(ペコペコ)ハックはー…ある程度有名みたいなんですけど詳しく知ってる人が身近にいないもので…苦労しております...(安蘇)エンデュランス良いですよねー!絵をちょっと見ただけなんですが一目惚れですーv
アトリとオーヴァンですか…。オーヴァンは私も大好きですv次の絵…ですか…。そうですねぇ…ハック暦が短いのでキャラとかよく分からないんです;;なので描けるか分かりませんがチャレンジだけはしてみますね…(ぉ)
ではでは、レスさんきゅでしたーノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)