+ WRITE +

No.11603 黒猫さん。 NAME : 藤神 幸 [HOME] / TIME : 2006/04/17 (Mon) 16:59
★Continue
IMG_013726.jpg ( 99 KB ) こんにちわ。藤神です。

以前イヴを描いたとき、他キャラも見たいというレスを下さった方がいらしたので…。主人公のトレインを…。
言わずとも分かると思いますがオエビ初描きデス。(ばくし)
ブラキャのキャラはみんな髪とか細かく繊細なので、難しいですね…。(苦笑)

それでは、お目汚し失礼致しました。


NAME : 小梅
TIME : 2006/04/17 (Mon) 21:36

こんばんわです。藤神様の絵を見つけたので,またまた
レスさせて頂きます。この前のイヴを見た時からお上手だなって思っていましたが今回のトレインを見て確信いたしました。藤神様は凄い方です・・・ぶっちゃけ尊敬しちゃいます。『黒猫』は大好きなのでまた何か描いていただけると幸せです。前回と同様,短文で失礼しました・・・。
NAME : 藤神 幸 [HOME]
TIME : 2006/04/18 (Tue) 21:20

今晩和ですv
またもやレスしてくださってありがとうございます。小梅さま!
Σすごい方とか尊敬とかすごい単語が飛び交ってますね…!!うわわわ。何と言うかそんな大した者ではございませぬ故…!!(滝汗)
で、でもありがとうございます。その気持ちは嬉しいです。;;
私も黒猫は好きですvそうおっしゃるなら、次回も黒猫で挑戦してみますね。(笑)
レスありがとうございました。(深々)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)