+ WRITE +

No.11610 坂本様。 NAME : 梓 / TIME : 2006/04/17 (Mon) 21:41 / PAINT TIME : 38分41秒
★Continue
IMG_013734.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet iru様から頂いたリクです。プリプリの坂本様でございますー。なんだかパッとしすぎてしまいました。背景もなにやら太陽みたいな形になってしまい・・・;というか前のゆうちゃんと同じく背景がかなり地味っ!ペンでポンポンとやってから白で点々と付けただけになってしまった;;今更ながら背景同じにすれば良かったなと思ってしまった;・・・それにしても、今回は意外と早く描き終わってしまいました。坂本様は、ゆうちゃんよりは描きやすかったのかな?こういうニコニコしているキャラって結構早く描けるんですよねぇ・・・・。
ではでは、そろそろ・・っつーかもう寝ないと明日起きれないっ;では、失礼致しました!

NAME : 華深月 [HOME]
TIME : 2006/04/18 (Tue) 01:52

1レスGETぉぉぉぉ!!!!!(スライデイング/何
どうも^^お久しぶり・・・ではありませんね;今晩和^^華深月です!夜遅く五月蝿くてすいません;;(ペコペコ
坂本様w流石です・・・流石すぎます梓さん・・・・vv
坂本様スマイル!!!眩しい!!!やっぱりスマイル似合うな〜・・・これも描き手が激うまだからでしょうねvv
このさいシリーズ化を!!!実琴をお願いします!vv
なんか勝手にリクエストすいません;;
激可愛い坂本様ゴチです!!!
NAME : iru
TIME : 2006/04/18 (Tue) 17:04

今日は!
うひゃぁ!!か…可愛いぃ〜////vv
リクエストに答えてくださってありがとうございました♪
ご馳走様です♪
裕ちゃんといい、坂本様といい、梓さんの腕が羨ましいですっvv
あぁ〜癒される〜。(ほっ)
坂本様の笑顔は心が洗われますね。
この醜い私には眩しい…。(笑)
次回も楽しみにしてます!!!
NAME : 梓
TIME : 2006/04/18 (Tue) 20:27

華深月様>どうもー^^いつもレス有難う御座います^^坂本様はスマイル似合いますよねー。・・・なんか、じー・・っと見てるとガンダムのニ●ルに似ているような・・。それは置いといて。そうですね!シリーズ化しちゃいましょうか!じゃあ・・次は亨くんを描こうかなぁ・・・。

iru様>いえいえ、こちらこそリク頂いてホント有難う御座います^^坂本様のスマイルって、キャラの顔が良いのか和みますね〜。これからもリクを募集していますので、何かありましたらお申し付け下さい^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)