+ WRITE +

No.11611 氷帝メンバー。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/04/17 (Mon) 22:08 / PAINT TIME : 2時間46分11秒
★Continue
IMG_013735.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 名前にちょろっと何か増えました(笑)。今まで紛らわしい名前ですいませんでしたっ。

 今晩はー。テニスのベ様の髪型が気になりまります。見たいような見たくないような微妙な心境…。勝敗の行方までは見たんですけどね。どうなったんだろう…!

と、言うことで氷帝メンバーを描かせてもらいました。一応一番大きくかいたのは跡部。見えなくても跡部(汗)。

最近妙に懐かしい漫画にハマってしまっています。それらのキャラも描ける様になりたい此の頃です。
素敵な絵の中の投稿、絵流し失礼いたしましたっ。


NAME : るぱ
TIME : 2006/04/18 (Tue) 20:34

かーわいーい!!!(叫)このミニっこ共を家にまとめて持って帰ってイイコイイコしたいですvvv(笑)豆っこい宍戸さん可愛い……。跡部さまは格好良いv
毎度線が細かくて尊敬ものです!次も期待してます♪
NAME : 赤月そら [HOME]
TIME : 2006/04/19 (Wed) 12:55

わぁ!!
可愛いです〜!!!!
色もとても綺麗で素敵です!!!
短文&駄目文失礼しました;
次回も期待していますw
NAME : うさ
TIME : 2006/04/21 (Fri) 00:03

狽ワた私の知らない間に描きおって…!!(何)

お久しぶりです、今晩は。とき様w(にっこりw)
…っとお名前変わられたのでしたね。失礼致しました。

相変わらずのテニス熱。新しい漫画にハマってもまだまだ冷めない模様(笑)是非、次回にでも描いていただきたい(ぐっ)

今回のイラストもミニキャラ大活躍ですねw色の塗りも丁寧。あんなにちびっちぃ奴に色をつけるのは大変だろうに(笑)可愛い&格好よくていいのですが……一つ疑問が。

岳ちゃん好きのあなた様が何故跡部を中心に描くのですか?w(何)是非岳ちゃんを主役として描いていただきたいものです♪出来れば忍足と一緒に…!(←何気にリクエスト?v/こら)

ではでは。すごく言いたいことを言うだけいってもう去ります(ぇ)今日の内容を簡単にまとめれば…
次回も期待していますよ?w(にっこり)
ということですのでw
それでは失礼しましたー(手振り)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)