+ WRITE +

No.11613 ふじもりすなお NAME : あそ / TIME : 2006/04/18 (Tue) 17:52 / PAINT TIME : 23分37秒
★Animation★Continue
IMG_013740.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet x 3 place…を聴いてたら気づいたら描いてました。最初はエドを書くつもりだったのにあれれ(笑)久しぶりに描いたキャラ…。
NAME : あそ
TIME : 2006/04/18 (Tue) 17:47

が、気に入らなかったかららんに差し替え。
NAME : あそ
TIME : 2006/04/18 (Tue) 20:59

☆ラグナさまへ。レス気づけなかったので此方に;;

ラグナさまーっレス気づけなくてごめんなさっ殴っていいですよ!!グーで。(正座で歯食いしばって/Σ)
ひでお!もうひでおと呼んでしまいます。(ダメ)妖艶…赤い目はやっぱり何処か妖艶ですよねー。エrくていいと思ってるのは俺だけじゃないはず…(ぶるぶる)
ロイちゃんに燃やされるなら俺は本望です。ぜひやぐらの火種にお使いくださいです。(そんな)ピンクと赤の軍服をまとったロイちゃん!!しかも黒レースとかどんな国軍大佐だよ!みたいな(笑)いやぁそんなことになったら軍も末恐ろしいですが、ぜひロイにはそういうあほな格好してもらいたいですね(笑/ロイ限定)

ペンタブおお、同じ機種ですよーてか基本的にそこくらいしかペンタブは出てないかと…。ラグナさんは持ってないのかな??ぜひ買うならwacomのペンタブお勧めしますよー。俺みたいに荒く使わなければ長持ちですし(…)
神様にはなれませんっ。ちっともへたくそなままですよっ(ぎゃあ)
なんかちっともなかなかリクエストを消化しないあそですが、また応援とかしていただけたら鼻血だして懐きます(きもいから)ありがとうございましたvv


NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/18 (Tue) 21:19

実はまたまた1度投稿された物を見ていて(その時は忙しくてレスができませんでしたっ/汗)二度美味しいという大変幸せなラグナです、わっほほーい!

セクシィで流れる髪を梳くとか(髪に)口付けるなどなど妄想しています(笑)。 そして唇も色っぽさが出ていて・・(ムフv/何だ)v
ああっ! レスしたのは昨日でしたがこんなに早く発見して頂けるとは(笑)!
殴りませんっ というかその可愛らしい正座姿をあちこちのアングルからちょこちょこ周って見てみたいと思う私はとってもおヴァカさんですみません(悪びれもせず/あんだと)☆

そうですそうですっ 是非ピンク赤ーな軍服をロイロイ(死)一人でやってみんなから冷めた目で見られることに気付かずノリノリでやるかそれとも恥らうか・・と悩んでいます(笑)。
ペ ン タ ブ は そ こ く ら ずかしくなって穴があったら入って誰かに埋めてもらいたいくらいですキャッ/ 本 当 に 埋 め た ろ か )!
持ってないですっ ペンタブ欲しいですが全然意味が分からないので買っても無駄かもしれませんっ(鼻水を垂らしながらゲヘゲヘと笑い/死ね)! リクエストとかなんと言うかなんと言うかただのおまけと言うかはみぃはどこですかと言うか・・( な ん か 変 な の 入 っ て た ! )
本当にお暇な時やストレスが溜まっちゃったりした時にガシガシガシガシー! グワシガシガシガシー!とあーこんなんでいいや、とそれくらいでいいのでやってくれたらとてつもなく嬉しくてしまいには脳から鼻水が・・(また同じような事を)
うわあぉ・・大した応援などできませんが
あそ様ラヴッ! 私はあそ様を心から応援します(なんか最初気持ち悪かったな)!
フレ〜v フレ〜v あーそーさーまー! 
フレッフレッあーそーさーm(もうやめて) もう私のリクと言うかとにかく変な物は忘れて頂いても構いませんので頑張って下さいダラッショフフィクション! すみません花粉症が・・(何が言いたいのか以前にお前はとんだぶっ飛び野郎だ)
あそ様が頑張る背中が目に浮かんだり・・v 本当に応援する事しか出来ませんが頑張って下さいv

で、でででっでは長文失礼致しました(滝汗)!


NAME : あそ
TIME : 2006/04/21 (Fri) 17:58

☆愛しのラグナさんへ(図々しい)
うがが、見てたんですかあの超適当直…。どちらにしてもアニメーションの続きで描いたのでアニメーションを見ると瞬間ですが直が見れます…。いつ見ても恐ろしく適当絵だな…と凹んでますが。(このらんも丁寧とはいえない)
Σ髪の毛にキスっ萌えー。いいですねっ。しかし私の絵の髪の毛はごわごわしててキスの感触悪そっ!もっと髪が丁寧に描きたいです。(思うだけならただ)唇褒めて頂き嬉しいですv再起は唇をかくのもすごく好きです。プルンとしてかけた瞬間は嬉しくなりませんか?(知るか)
毎度遅レスのあそですから、本当にラグナさんにも見限られるんじゃないかとドキドキハラハラな毎日ですよ…。コレでも全然レス嬉しくてしかたないですからね!!(親指立て)
Σ視姦!?それはそれで恐ろしいですラグナさん!(ぶるぶる拒否/笑)

ああーピンク軍服是非今度書きますよーてか黒レースとかマジでアレンジしたい!(ハァハァ/あぶねぇ)いやいやここは冷めた目で見られつつも、ノリノリでやってほしいところです。大佐。(笑)
あーわかんないですが確かそうだったかな?と<ペンタブ いえいえ慣れればマウスより確実に絵の速度上がりますしね!マウスより上手く描けるかどうかと言われると、それはそれで慣れるまではワリとマウス以下ですけど(ぶ)ってかみぃってなんですかッ!(つっこんだ/笑)
ははは、いやもう、いっつも「あーこんなんでいいや」で投稿してますから!あそはだいぶ見て解るとおり適当絵ばっかですよ!たまに気合入れると一日二日は絵描きませ…(だめだ!)
ああっめっちゃ応援されてる…そ、それはあれかな。ぼんぼん両手にミニスカートだったりとか(ハァハァ/逃げて!)…って花粉症!なぬまだ残ってやがったかしつこいスギ花粉めが。(ギリギリ←歯軋り)
わーラグナさまに応援されたら元気100倍パワー倍増って感じ?ですから☆(なんだおまえ)ありがとうございましたーvv(ペンタブのレスとかマジで下半分蹴っていいですからすいません!!)


NAME : あそ
TIME : 2006/04/21 (Fri) 18:00

再起→最近  ミスです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)