+ WRITE +

No.11616 風と空は NAME : 屋上 / TIME : 2006/04/18 (Tue) 18:44
★Continue
IMG_013741.jpg ( 26 KB ) お邪魔します。皆様の絵を見ていて久しぶりに描いてみたくなっちゃいました^^

今回の絵で少しでも爽やか感が伝われば良いと思ってます。
乱文失礼いたしました。


NAME : るぱ
TIME : 2006/04/18 (Tue) 20:31

格好良いです…vv一目惚れました!!人物もそうなんですが、背景の空色すごく奇麗ですね〜。雲の自然な消え方が好きです。爽やかですよとてもv
次回もとっても期待してます!!
NAME : ラグナ
TIME : 2006/04/18 (Tue) 21:00

まず空に一目惚れ、そしてビジュアル系な顔立ちの素敵な素敵なお兄さんに心を射抜かれ気付いたらレスをしていた者です(笑)!
はじめまして、ラグナと申します。
以後お見知りおきしてくださったりしたら嬉しいですー・・とか言いつつ物陰に隠れます(笑)。

なんとカッコいいお兄さんだっ! 私はこんな素敵な方が大好きなので見逃しておく手はない・・もごもご。
髪の毛や目が綺麗に描かれていて羨ましい事この上ないです!
空がまた綺麗で綺麗で・・v リアルでとても心癒されますvv 

でっではっ 駄文乱文その他諸々失礼致しました!


NAME : 屋上
TIME : 2006/04/19 (Wed) 21:07

るぱ様>> 一目惚れしていただけましたか!有難うございます〜。背景はかなり時間がかかったのでそう言ってもらえてほんと嬉しいかぎりで! 次回作も出来れば近いうちに描きたいと思います^^ レス感謝します

ラグナ様>>ビジュアル系お兄さんですか!これまた予想できなかったレスくださって有難うございます(笑
そしてはじめましてですね^^ よろしくお願いしますです。

絵の端から端までほめていただいて恐縮です。とか言いつつ嬉しくて仕方ありません^^
癒されていただけて良かったです。
レス感謝します

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)